伊調馨と結婚した夫と今現在は?姉と母も調査!

こんにちはのりたまです!
お正月も今日で終わりですね〜。
みなさん福袋とかかいましたか?
私は福袋の中身がハズレだったのですぐメルカリに出品しました。笑
私以外にも同じようなことしてる人いるんじゃないかなって思ってます。笑

さて、今回は女子レスリングで有名な伊調馨さんについてお話ししていこうと思います。

伊調馨さんはオリンピックで三連覇を達成した方ですよ!
結構ゴツい方だと思いの方もいると思いますが、実はすっぴんも美人でかわいいんです!

すっぴんでべっぴんさん、すっぴんさんってことです!

なので男子の僕からしたら美人さんのこれからの活躍に期待したいです!笑

今回は伊調馨と結婚した夫と今現在について、そして姉や母についても調べていこうと思います!

スポンサードリンク

姉と母について

伊調馨さんの姉については皆さんご存知かもしれません。

実はアテネオリンピックや北京オリンピックで女子レスリング日本代表として活躍された伊調千春さんなんです。

あっ!って思った方も多いでしょう!

今現在は現役を引退されています。

そして地元の青森のある高校に勤めています。

その高校とは青森県立八戸西高等学校なんです!

ここの保健体育の教員として今現在は活躍しています。

2008年に現役を引退されて、この高校で働くことが決まってから引退宣言をされました。

結婚や夫についてはまた別にまとめていきたいと思います。

そしてお母さんは伊調トシさん。
伊調トシさんは2014年に脳挫傷が原因で亡くなられました。

生前は子供達の教育にとても熱心で、試合になるとかなり熱くなる面もありました。

伊調さんが金メダルを取った時のオリンピックにも顔を出していましたが、この時は大喜びしていました。

結婚した夫は?

以前、韓国人のチェ・ワンホという方との結婚が囁かれていました。

チェ・ワンホさんとのはじめての出会いは2007年。

アジア大会でのことでした。

この時にはまだ何もなかったのですが、その後、伊調さんが韓国へトレーニングをするために行った時に通訳としてチェ・ワンホさんが付き人となりました。

チェ・ワンホさんが通訳になったきっかけは、彼がそれまでに日本にいた経験があったからです。

ちなみにチェ・ワンホさんは韓国のレスリング王者でした。

そんなこともあってか2人の仲は次第に深まっていき、交際に至りました。

しかしながらその後は破局。
残念ながら結ばれることはありませんでした。

その後の伊調さんの交際情報についてはないので、今現在は結婚している夫はいないということになります。

スポンサードリンク

今現在は?

伊調さんは2016年に国民栄誉賞を受賞されました。
金色の帯が贈呈されました。

そしてまだ引退はせず、現役で頑張っておられます!
これから頑張って欲しいですね!!!

スポンサードリンク