益田恵梨菜の大学と彼氏が気になる!年齢と出身高校も調べてみた!

電車に乗っているときに、親子連れが子供の席を譲ってほしそうに目の前に乗車してきて、席をゆずったけれど断られて車内が微妙な空気に包まれたのりたまです!良かれと思ってやったことが空回りするとやるせないですよね!笑

タレントとして活躍されている益田恵梨菜さんが9月25日発売の雑誌「週刊少年ヤングマガジン」にて特集されましたね。

益田さんといえば朝放送されている番組「めざましテレビ」のコーナーで司会をなさっている印象がとても強いです。

今後の活躍に期待ですね!

さて今回は益田恵梨菜さんの大学と出身高校、彼氏や年齢に注目していきたいと思います!

今後の活躍に注目です!

スポンサードリンク

大学と出身高校について

出身高校は佐賀県立鳥栖商業高等学校です。

鳥栖商業高校は公立高校で、専門科に分かれています。

商業科、流通経済科、情報管理科の三つです。

商業科は役120名、その他の学科は40名の少数のようで、商業科にはビジネスコースと会計コースがあります。

私が見ていて驚いたのは学校の校則です。

髪の毛を染めちゃいけないとか、ありきたりな校則は当たり前のことで、その他にも前髪は男女眉上しか認められないのだそうです!

これはちょっと年頃の高校生にはきつい指導なんじゃないかなと個人的には思いました。

すこし余談ですが、佐賀県の鳥栖といえば中学校の頃の歴史の授業で習った吉野ケ里遺跡のことを思い出します。

あとは鳥栖といえばサッカーチームのサガン鳥栖が有名ですよね!サッカーの話題を出したくせに当の僕はサッカーのルールがいまいち理解できてないという笑 オフサイドとか何!?っていうレベルですよ( ;∀;)

まあオフサイドは結構知らない人多いと思います(笑)

話を戻しますが、佐賀県立鳥栖商業高等学校は、1927年に設立された学校で、男女共学。

男女共学だったということは高校生の時に彼氏なんかいたんじゃないかなって思います。

高校卒業後は大学には進学せずに就職をなさっていたんだそうです。

一般的に商業高校だと大学進学というよりは企業に就職される方が多いですよね。

それではいったいどうやって芸能界入りしたかが疑問になりますよね?

そこで調べてみたのですが、どうやら2014年のギャルコンのオーデションに参加され、2015年に上京して芸能活動を始めたということです。

ということはそれまでは佐賀の企業に勤めていたんじゃないかと思います。

九州から上京すると距離が遠くなかなか実家に帰りにくいですからそれなりの覚悟を決めて上京したんだと思います。

大変だったでしょうね。

スポンサードリンク

年齢とプロフィールについて

益田恵梨菜さんの年齢は22歳。(2017年10月1日現在)

大学に現役で入学していたとしたらまだ大学四年生の代ですから、お友達さんは大学生が多いんじゃないでしょうか?

ピアノが得意だそうです。

ピアノができれば音感が身につくので、いろんな楽器が引けるんじゃないでしょうか?

今後そういう事にもぜひ挑戦してほしいですね!

また、バレーボールも得意なんだそうです!

運動すきそうな感じですもんね!

私はバレーボールは大の苦手でした。(笑)

トスが難しくてなかなかパスをつなげられなかったですね。

ちょっと苦い思い出です。(笑)

彼氏は?

彼氏に関しての情報は残念ながらありませんでした。

しかしヤングマガジンの表紙を飾るほど美人ですのでこれまでに男性とお付き合いされたことはあるんじゃないかなと思います。

僕の予想だと、地元でずっと付き合っていた彼氏がいて、上京してしばらくは遠距離恋愛として関係を築いていたけれど、芸能活動で彼氏との折り合いがなかなかつかず、結局別れてしまう…といったベタな経験をしているんじゃないかと勝手な考えが浮かんでしまいます…笑

さて今回はここまでとさせていただきます!

皆さん最後までありがとうございました!

スポンサードリンク