坂本一生のジムや今現在について!妻や結婚は?便利屋と工藤兄弟との関係にも注目!

こんにちは!
のりたまです!

今回注目するのは坂本一生さん!

芸能界を引退したのちに様々な職へ転職を繰り返してきました。

そんな坂本さんの人生にはいろんな試練がありました。

今回はその一部である工藤兄弟との関係と便利屋でのトラブル

そして結婚や妻、子供さんと今現在、経営しているジムにフォーカスしてお伝えしていこうと思います!

では早速本題に入っていきたいと思います。

スポンサードリンク

ジムと今現在について!

坂本さんは今までに11回も転職を繰り返してきました。

人生波乱万丈とだと思われているくらいに、いいことがないなと思っているそうですが、人生一回きりなので何度も転職をして頑張っているんだそうです。

その転職の数から芸能界の転職王とまで言われています。

そんな坂本さんがまた新たに挑戦しているビジネスがあります。

それがスポーツジムの経営です。

名前は「坂本一生スポーツジム」。

東京の江東区青梅にあります。

コースは1、2、3か月コースがあり、その中で週に1回か2回通うかで料金が異なってきます。
一番安いコースで6万円から始められます。

気になった方は詳しくはこちらに載っていますのでご覧ください。

https://isseisakamoto.com/

坂本さんはジムトレーナーになる前に転職を何回か繰り返していますが、その中でジムのインストラクターの経験もされています。

そういった経験を生かしてお客さんにあったプログラムを提供していくんだそうです。

今現在は千葉で2DKの家で一人暮らしをされているようです。

結婚と妻について!

妻と結婚について調べてみたところ坂本さんはバツ2でした。

その元嫁の間には子供もいるということで養育費とかで大変なんじゃないかと思います。

嫁さんについての情報は公開していないことから一般人である可能性が高いと思います。

今現在の坂本さんはビジネスを優先したいそうで、女の人のことは自分がしっかりと稼げるようになってから考えていきたいといっていました。

便利屋でのトラブルとは?

便利屋でのことが一時期話題となりました。

「便利屋!お助け本舗」の取締役に就任していた坂本さんですが、数々のテレビ番組に出演されていました。

その際に「年収2000万円」や「やりがいのある仕事」といったコメントをしていました。

しかし坂本さんが実際にもらっていた金額は月給20~30万円とのことでした。

どういうことかといいますと、実はこの坂本さんのコメントはやらせだったんです!

坂本さんは広告塔として利用されており、取締役は形だけのものだったんです。

なので取締役とはいっても権限はなかったのが現実でした。

その一方で、会社は坂本さんで広告を配信したことにより全国に210店舗を持つまでに拡大成長していきました。

それほど成長した会社に注目したテレビ番組は坂本さんに取材をしますが、その時やらせであるコメントをしていたのです。

しかしこのことがついにNHKでも取り上げられたことに精神的に苦痛を感じた坂本さんは辞表を提出して退社しました。

スポンサードリンク

工藤兄弟との関係にも注目!

工藤兄弟との関係が気になっている方が多いようですので調べてみました!

1993年に行われた芸能人運動会。

そこで棒倒しの競技が行われたんです。

その時紅組と白組に分かれていたのですが、工藤兄弟の順一郎さんは紅組、坂本さんは白組と対戦相手同士でした。

順一郎さんは周りでの応援役に回っていたのですが坂本さんが背後で挑発していたのだそうです。

このことはすぐにスタッフに止められて放送されませんでした。

坂本さんはこのことについて謝罪しますが、順一郎さんではなく弟である光一郎さんい謝罪してしまったのだそうです。

謝罪の際に兄弟を間違えるとは(笑)

双子って似すぎてどちらかがわからないことだってありますよね。

今回はこの辺で締めくくらせていただきます。

どうもありがとうございました!

スポンサードリンク