目黒祐樹の若い頃と今現在!本名が気になる!妻と息子も調査!

こんにちは!

のりたまです!

今回は目黒祐樹さんについてお話していこうと思います。

目黒祐樹さんが徹子の部屋に出演されるそうです!

目黒祐樹さんといえば兄である松方弘樹さんとの不仲であるとよく噂されていましたね。

共演作品が見られなかったり、番組内で人に聞かれない限りは兄のことに触れなかったり、兄の騒動の時にも内容に関してコメントしなかったりと...

しかし2017年1月21日に松方弘樹さんが亡くなられたときは悲しみに暮れていた様子が見られました。

ほんとに兄弟が不仲だったとしたらそんな悲しみに暮れることはなかったのではないかと思います。

そういえば娘さんについてはインターネットで検索したらすぐ出てきますが、息子さんについては詳しく出てきません。

そこで息子さんのことについて気になったので調べてみることにしました。

すると意外なことが判明!

また、年代的には目黒祐樹さんのことがわからない方もいると思いますので今現在と若い頃についてまとめていきます。

そして本名についても調査してみたので気になったかたは是非ご覧ください!

では早速本題に入っていきたいと思います。

スポンサードリンク

若い頃について

目黒さんは小さい頃から子役として映画に出演されていました。

そして「風小僧」の第一部主演を演じたのち、勉強をしっかりとするために私立中学である同志社中学校を受験し合格されています。

高校は同志社高等学校に進学したのち、中退して留学します。

高校は海外の学校を卒業するものの大学を中退し、日本に戻ってまた俳優業に戻ってきます。

目黒さんその後将軍というアメリカで放送された作品ではエミー賞の最優秀助演男優賞にノミネートされます。

今現在について!

今現在はまだ俳優として活躍されています。

歌唱力も優れた方なので番組なんかで歌われる機会があればいいななんて思っています。

最近ですと「オリガミの魔女と博士の四角い時間」にも出演されています。

第二話に出演されているので気になった方はぜひ見てみてください!

趣味はゴルフや水泳のようですが、もうすぐ夏なのでプールに行ったりするんじゃないかなって思います。

ゴルフも俳優仲間でいったりしているんじゃないかなって思います。

役者としての活躍をこれからも頑張っていってほしいなと思います!

本名は?

本名はそのままの目黒祐樹(めぐろゆうき)さんです。

なんでみんな検索するのかなって思ったんですけど、個人分析したところ、兄の松方弘樹さんと苗字が違うことから本名は違うんじゃないかなって思った方がたくさんいたんじゃないかなって思います。

プチ情報ですが、名前について調べてみたところ、目黒さんが本名じゃないってことではなくて、松方弘樹さんが本名じゃなかったんです!

じゃあ松方弘樹さんの本名って何なのか。

松方弘樹の本名は目黒浩樹(めぐろこうじゅ)といいます。

こうじゅって珍しい名前ですよね。

最初はひろきとよんでしまいました。

こうじゅっていう名前が読みにくかったことから弘樹って名前で呼ばれるようにしたのかもしれませんね。

スポンサードリンク

妻と娘と息子も調査!

妻は元女優の江夏夕子(えなつゆうこ)さん。

別名義では目黒千代。

旧姓は鈴木です。

江夏さんは東京家政学院高等学校を卒業されており、多くの男性からの支持を得ていました。

結婚に至った理由は共演作品から恋に発展したことでした。

ホノルルで挙式を上げられました。

1981年のことです。

娘さんは近衛はなさんという方です。

娘さんもタレントとして活躍されています。

本名は目黒裕佳子(めぐろゆかこ)といいます。

父も母も俳優ですが、驚くことに祖父である近衛十四郎さんも俳優です!

俳優一家だということがわかりますね。

さて息子さんについてですが、実は息子さんはいないんです。

じゃあ何で息子がいるという噂が流れたのかといいますと、目黒大樹さんが息子と勘違いされたことが原因だったんです。

実は目黒大樹さんは目黒祐樹さんの子供ではないんですが、兄である松方弘樹さんの元嫁の夏子さんの子供なんです。

そういった情報がごちゃごちゃされてしまったことがこのような噂につながったんでしょうね。

でも下の名前も似ていますからそう思ってしまっても仕方ありませんよね。

スポンサードリンク