雑賀美佳の夫や結婚が気になる!今現在と会社にもフォーカス!

こんにちはのりたまです。

私は大学に奨学金を借りて通っています。

なので奨学金の返済に関してのニュースを見ると時折将来ちゃんとお金を返していけるのかが心配になってしまうことがあります。

借金の返済は一度滞ると大変だと聞いたこともありますからなおさら心配です。

そういえば今年から新しい奨学金制度が導入されたようですね。

これからいい奨学金制度が多くできれば大学への進学率も上がるんじゃないかと思います。

話は変わりますが、雑賀美佳(さいかみか)さんをご存知でしょうか?

雑賀美佳さんは第二の山田邦子として有名になりました。

舞台での芝居をしたり、芸能界でも活躍されていました。

しかし残念なことに芸能界でのお仕事は減ってきてしまいました。

また借金の噂がでてきたりもしてしまいました。

今回は雑賀美佳さんの夫や結婚、今現在と会社について調査してまいりました。

ではどうぞ。

スポンサードリンク

夫や結婚は?

雑賀美佳さんの夫や結婚に関する情報はありませんでした。

今はそんなにメディア露出もありませんからわざわざ結婚したところで公開する必要がないということなのかもしれません。

芸能界からはすでにいなくなってしまっていますからね。

ただそれだけでは物足りませんでした。(笑)

そこでもう少し詳しく調べてみることに。

すると雑賀美佳さんは今現在54歳であることがわかりました。

また後程詳しくお話ししますが、会社を経営されていますので、世の男性と結婚しようと思えばできたのではないかなと思います。

お金持ちそうな方で、さらに社長ですからいろんな人と会うことはたくさんあるはずですからね。

しかし、噂である借金1000万円があったから結婚に踏み切れなかったんじゃないかなって思います。

借金1000万円って普通の人だったら返そうと思ってもなかなか返せない金額です。

結婚すれば子供もできるかもしれませんし、そうなると養育費もかかってしまいますからね。

でもこの金額って奨学金を月に10万円よりおおく借りている大学生と同じくらいの返済金額なんじゃないかと思います。

私は月に10万円借りていますが、700万円くらい返さないといけなかったと思います。

ということはこれから結婚しない人たちが増えてくるかもしれないなとふと思ってしまいました。

雑賀さんも同じでこういう音が理由で結婚に踏み切れていないんじゃないかなっていうのが個人的な意見です。

今現在について

今現在は株式会社エンタークリエイションという会社を立ち上げてその社長となっています。

いったいどんなことをしているかといいますとイベントやパーティーのプロデューサーとして活躍されているんです。

昔は山田邦子の二代目として活躍されていましたが会社を経営しているとは思いにもよりませんでした。

会社を経営してからまだそれほど月日が経っていないので借金返済はまだなのかもしれませんが、ここで成功したらすぐに返せるんじゃないかなって思います。

もしかしたらその後結婚するのかもしれませんね。

これからの雑賀さんに注目していきたいですね。

スポンサードリンク

会社について

会社は2015年10月5日に設立されています。

クラブチャティオなどの婚活イベントのMCなんかをしているようです。

ここでは会員登録をしていないと参加できなかったりするようで、高級感のあるパーティーが行われているようです。

また本気で結婚したい人のための独身証明を提出した人しか参加できないイベントなんかも行われており、こういった他では見られない特色が多くの人の心をつかんでいるんじゃないかと思います。

ということは売り上げの方もあるんじゃないかと思いますよね。

会員は46000人突破しているそうで、場所は首都圏や大阪で行われています。

これからさらに会員も増えていくでしょうし、雑賀さんもご結婚する機会には恵まれそうですね。

雑賀さんこれからも活躍していってほしいです。

スポンサードリンク