キャシー中島の若い頃と今現在について!子供やキルト教室も気になる!

こんにちは!

のりたまです!

最近福岡にいる友達と電話していたのですが久しぶりの変わりっぷりに圧倒されました。(笑)

二年ぶりでした。

二年もたてば人は結構変わるんだなって思いました。

さて、今回はキャシー中島さんについてお話ししようと思います。

キャシー中島さんの若い頃や今現在

そして子供やキルト教室にもフォーカスをあてて調査してまいりました!

キルト教室ってなに?って思われる方も多いかもしれませんね。

実は今現在キャシーさんは副業をされているんです。

また他にも副業で成功されている方が結構います。
岡田さんもそのうちの一人です。

岡田美里の今現在と再婚した夫は?娘の大学はどこなのかもチェック!
こんにちは! のりたまです! 昨日は花粉症のお話をしましたが、友人にチョコレートをずっと食べていると余計にひどくなるよといわれました...
別所哲也の実家と今現在が気になる!妻や子供も調査!
こんにちは! のりたまです! 相変わらず鼻がムズムズし、喉が痛い日々です。 乾燥にはみなさん気をつけましょうね。 風邪の原因です...

なのでそのことについてもお話していこうと思います。

スポンサードリンク

若い頃について

キャシーさんは若い頃はハワイで育ってきました。

日本ではなかったんですね。

親が5歳の時に離婚していまいました。

家族は母親と子供1人の母子家庭で育ってきます。

父親はアメリカ人なのでハーフなんです。

そのことから中学の頃では辛い思いをすることも多々あったろいうことです。

中学生の時期ってもんなそういったことに敏感ですからね。

1969年にレナウンのCMでデビューを果たします。

そしてぎんざNOW!という番組のアシスタントをします。

ぎんざNOW!といえば司会者であるせんだみつおさんもこの時期に同じ番組で話題になっていった人物になりますね。

キャシーさんにはこんなエピソードもあります。

子役を演じていた杉田かおるさんに演技が下手だねといわれてしまいます。

女優天候を考えていた矢先のことでした。

このことにより結構傷ついてしまいます。

まあ相手は子供なので悪気があっていったのではないのかと思いますが、逆に言えば本音を言われて子供にそう感じられるんだということがショックの大きさを大きくしてしまったのかもしれません。

それがきっかけで女優になるのはやめます。

スポンサードリンク

今現在について

今現在は旦那さんもおり、幸せに暮らしています。

旦那さんは勝野洋さん。

太陽にほえろ!なんかで活躍されていました。

旦那さんの今現在は俳優として頑張っています。

また、キルト教室をやっています。

そのことについては以下で詳しくお話いたします。

子供やキルト教室も気になる!

子供さんの人数は三人。

次男の勝野雅奈恵さんはスイスの男性と結婚されました。

長男の勝野洋輔さんはパリの留学経験もあるんです。

そして子供とは話がずれますが、猫が9匹もいるんです。

キャシーさんは動物が好きで、結婚した時にはすでに猫を飼っていました。

また、キャシーさんは副業としてキルト教室もされています。

東京、神奈川、愛知、兵庫に店舗を展開しています。

見学もしていいということですので気になった方は行ってみるといいです。

デートなんかでもいい思い出ができると思いますよ!

スポンサードリンク