成田常也の今現在と若い頃について!出身高校やアメリカの航空会社にも注目!

こんにちは!

のりたまです!

今日は花粉がすごいですね。

朝から鼻水が止まらないです。

外を見てみるとすごい天気が良く、風もすごい吹いていました。

こりゃ今日の花粉はやばいなと思っていたら、今日に限って外に出る用事がありました。(笑)

とにかく症状がひどいので今もマスクを部屋の中でもしています。

はやく花粉の時期が終わってほしいですね。

あと半月くらいは頑張って耐え忍ばないと...

今回は成田常也さんについてお話していきます。

成田常也といえば内海桂子さんと年の差結婚されたことで有名になりましたね。

内海桂子の今現在!息子や弟子が気になる!娘にもフォーカス!
こんにちは! のりたまです! 今回は内海桂子(うつみけいこ)さんについてお話していこうと思います。 内海桂子さんは...

どれくらい年が離れているかご存知ですか?

なんと内海さんの息子さんよりも若いんです!

その差は24歳!

一回り違いますよ!

高校や卒業して就職した人よりも年が上ですよ!

こんな年の差で夫婦になれるのってすごいなって思います。

ジェネレーションギャップだってあるわけですし、そこらへんのことをうまくやっていけた若い頃のお話なんかも気になります。

どんな年の差結婚されたのか気になりますよね!

今回のこの記事は、若い頃の話やどんな感じで内海さんと出会ったのか、今現在はどうなっているのかとかその点について注目していきます。

また出身高校についても調査していきました。

アメリカの航空会社時代にまでさかのぼって若い頃について話していこうと思います。

ではどうぞ!

スポンサードリンク

若い頃と今現在

今現在のお話からしていきます。

2017年の1月ごろ、妻である内海桂子さんが大腿骨を骨折してしまい、成田さんはその介護やお世話をしていました。

大腿骨とはももの骨のことです。

ももの骨の骨折したということはたつことができませんから介護が必要となってきます。

そして骨折はなかなかなおりません。

その骨折を治すのにかかった期間は全治にかかった期間は1か月。

その間ずっとお世話をしていた成田さんは内海さんのことを大切におもってくれているんだなと感じました。

その後、見事に内海さんはけがを治すことができました。

でも内海さんって92歳です。

こんなに年を取られているのによく全治一か月で治るなと思いました。

高校の時に一度骨折をしたことがあったのですが、なかなか治らなかったんです。

結構時間がかかりましたし、骨が動かせないのってすごく不便なんです。

なのに92歳の内海さんは一か月で直してしまったというのですから驚きです。

治癒力が高いのは長寿なところを見てもわかるようにかなり健康的であったんだなと思います。

そして成田さんの精神的な癒しも関与していたんじゃないかと思います。

これだけいい夫婦仲ですから内海さんは現在もこんなに元気に活動されているんだなと思いました。

若い頃はアメリカの航空会社で働かれていました。

成田さんは内海さんにアメリカでの講演のお礼をするために出向いたのですがその時の内海さんの着物姿に一目ぼれしてしまったのです。

でもこのときの年齢は40代、そして内海さんは60代でした。

こんなこともあるのかとびっくりした管理人です。

人生何があるかわからないものですね。

二人は成田さんがアメリカに帰ってしまった後も手紙と電話で連絡を取り続けます。

それも毎日連絡を取っていました。

めんどくさがりやな自分からしたら毎日連絡を取っている成田さんと内海さんはすごいなと思います。

いったいそんなに何を話していたんでしょうかね?

私だったらすぐにネタが尽きてしまいます。(笑)

そしてアメリカにいるのにもかかわらず内海さんに結婚してくれとプロポーズをするんです!

これもすごいですね!

成田さんは行動派なんだなと感じさせられます。

いきなりプロポーズするって驚きますよね!

それに対して内海さんは日本で職を見つけないといやだといいます。

これに対して半年後には日本で働きます。

その後に二人は付き合い始めて今現在の形に落ち着いたということになります。

そして付き合い始めてから少し問題が起きます。

それは年齢差から生まれた相続問題です。

内海さんがそのまま結婚しなければ遺産は内海さんの息子さんの遺産となります。

しかし、内海さんが結婚したとなったら話は別です。

実は内海さんの息子と成田さんの年齢は5歳差。

しかも成田さんのほうが年が下なんです。

そうなってくると遺産の問題が大きくかかわってくるわけです。

息子さんはそのこともあり、二人の結婚を認めなかったのです。

そりゃ内海さんはこれだけ売れていますから遺産は相当なものです。

それを息子さんはあきらめられなかったのかと思います。

そのため遺産のことでもめて成田さんが肩身を狭くしないようにマンションを買って住み込むようになりました。

しかしそんな争いも息子さんの病気により終わりを迎えます。

息子さんががんによって亡くなってしまったのです。

がんの進行度合いからもう助かる可能性が少ないと診断されたのか、息子さんは成田さんに母のことをよろしくお願いしますと託したんです。

その後亡くなられてしまいましたが、内海さんと成田さんが仲良くやっていっていることにほっとしているんじゃないかなって思います。

スポンサードリンク

アメリカの航空会社時代のお話

アメリカの航空会社の時のロサンゼルスの講演を内海さんに依頼したことがきっかけで内海さんと知り合うことができたんです。

実は成田さんは内海さんの大ファンだったのです。

子供のころから内海さんのことが好きで、大人になったら会いに行くぞっていう気持ちまであったんです。

中学生の時や高校の時とかも聞いていたんでしょうかね?

高校生の時ならまだしも、中学生のころから内海さんの面白さに築いていたとはすごいなと思います。

それが今では夫婦となっているんですからすごいですよね。

アメリカの航空会社を辞めたきっかけは内海さんの影響で、内海さんのことが好きだったことがきっかけです。

アメリカでの仕事をしていては内海さんが付き合ってくれなかったんです。

なのでqメリカの航空会社を辞めて日本の職業を始めました。

それほど内海さんに対しての愛情があったということですね。

出身と高校はどこ?

出身や高校についての情報はありませんでした。

というのも成田さんは一般の方ですからね。

内海さんと結婚されたことで話題になった人物なのでそういったプロフィールは公開していないです。

スポンサードリンク