白川裕二郎(純烈)は今現在の彼女と結婚している?力士姿や子供にもフォーカス!

こんにちはのりたまです!

花粉症がひどくのどまで痛くなってきました。

天気がいいのはうれしいんですけれどもねー。

洗濯物を外に干して家に取り込むとくしゃみが止まりません。(笑)

そういえば最近気になっているグループがあるんです。

「純烈」というグループなんですけれども、近頃結構話題になっているんです。

メンバーは5人。

氷川きよしさんが歌っているような曲調のものが多いです。

こういう歌ってジャンルで言うと何に入るんでしょうか?

ちょっとわからなくて困っちゃいました。(笑)

最近カラオケに行くのが好きなのでこういった曲も今度歌ってみようかなと思っています。

今回注目するのはセンターでボーカルをつとめるイケメンの白川裕二郎さんに注目していこうと思います。

ポイントは、今現在や彼女の存在や結婚、子供がいるのかについてです。

そして気になる力士姿にも注目したいと思います!

力士姿ってどういうこと?と思われた方は是非当記事の後半をご覧になってくださいね!

スポンサードリンク

彼女と結婚と子供について

純烈のメンバーってみんなイケメンばかりですよね!

それに加えて高身長だし、年齢も30代後半です。

モテないわけがありません!

しかも今現在、スーパー銭湯アイドルとして中高年の女性に大人気なんです!

となると彼女や結婚について気になるところです。

しかしながら今のところその類の情報はなく不明であります。

年齢からしてもうそろそろ結婚を考えていてもおかしくないかと思いますので彼女はいるんじゃないかなーなんて思っています。

ブログなんかも見てみましたが子供のことについても書いてありませんでしたので結婚はまだされていないのかなと思います。

一部では不倫との噂話が流れていましたので、そんなことがあったのかと詳しく調べてみたもののそれも単なる噂話でしかなかったと思えました。

しかし不倫ってことは結婚しているのかなっていう疑問も同時に浮かんできました。

今後なにか発表されるのを待つしかなさそうですね。

他のメンバーについては彼女がいるといった情報があったので気になった方は見てみてくださいね!

スポンサードリンク

wiki風プロフィール

次にプロフィールです。

本名:白川裕二郎(しらかわゆうじろう)

旧芸名:白川侑二朗

生年月日:1976年12月11日

年齢:40歳(2017年3月現在)

出身地:神奈川県横浜市北区

血液型:A型

身長:185cm

体重:74kg

身長高いのに74kgってやせていますね~(笑)

確かに見た目的にもスタイルいいですもんね!

私がこのグループを知ったきっかけはスーパー銭湯の関連がきっかけでした。

私自身温泉が大好きなんですけれども、実はこのグループはスーパー銭湯の紹介なんかもしているんですよね。

白川さんのtwitterを見てみてください。

足湯に浸かっている写真なんかが投稿されています。

温泉の写真なんかも数多く投稿されております。

見ていて結構面白いですよ!

今現在はスーパー銭湯アイドルの純烈のメンバーの一員として活躍されていますが、若い頃はハリケンジャーのメンバーの一員としても活躍されていました!

趣味や特技に関してなんですが、スキーやスノボーを得意としているみたいです!

ウインタースポーツが好きなんでしょうか?

釣りも好きということから結構アウトドアな人なんじゃないかなって思えます。

後ほど詳しく紹介しますが実は力士としての活躍もあったんです!

俳優業をしていてすごいスタイルのいい白川さんがまさか!

なんて思って力士時代の写真なんかもし調べてしまいました。(笑)

力士はたくさん食べて体重を重くしないと不利になりますからね~。

私はそんな姿の白川さんが気になって仕方ないです。(笑)

今現在について

今現在はスーパー銭湯アイドル純烈のメンバーとして活躍しているほかにも俳優としての活躍もされています。

twitterには子役の子との写真が張り付けてあったりしました。

時代劇の舞台での活躍もされています。

気に合った方は公演を見に行くのもいいかと思います。

子役との仲のいい白川さんの様子を見ているとお子さんができたときにはいいお父さんになるんじゃないかなと思いました。

力士姿について

実は若い頃は朝日山部屋の大相撲力士として活躍されていた時代がありました。

大相撲力士時代は綱の富士として活躍されていました。

こんなにスタイルのいいお兄さんがまさか力士だったなんてって思い、過去の相撲姿の写真を探ってみることにしました。

するとテレビ番組で使われていた画像がありました。

それを見たらびっくり!

なんとお相撲さんなのにスタイルがいいんです!

力士なのに細身なんです!

でもこれだとお相撲さんにとっては不利になってしまいますよね。

体重を増やすためにたくさん食べるお相撲さんばかりかと思っていたので写真を見たときには正直驚きました。

もしかしたらそれでスタイルがいいことを生かせる俳優業界に来たのかもしれません。

でも実際にこちらの業界でも成功していることからこの選択は正解だったんじゃないかなと個人的には思っています。

スポンサードリンク