松坂英樹の妻や息子について!電気自動車とラリーの車種を調査!孫も気になる!

こんにちは!

のりたまです!

今日は天気が良くていいな―と思っていたんですけど、花粉がひどくて大変でした。

こんな日には外に出て遊びに行きたいのに...

車もないので外に出る気が全くなくなってしまいました。(笑)

そういえばこの前電気自動車の充電を無断で行ったとしてニュースに出ていた人物がいました。

松坂英気県議員です。

何をしたかといいますと、温泉に行ったときに無断で自分が所有しているハイブリットの自動車をコンセントを使って充電していたということです。

でも普通はコンセントにさしていただけではわかりませんよね?

実はこのときブレーカーが落ちてしまい、イルミネーションや自動販売機、温泉施設の電気を使うものが使用できなくなったとのことです。

これに対して松坂さんは謝罪していますが、施設は県警に被害届を出すまでとなり大騒ぎになっています。

今回はこんなお騒がせな松坂英樹さんのハイブリット自動車のことについてや、家族である妻や息子さん、お孫さんについてご紹介していきたいなと思います。

スポンサードリンク

妻や息子について!

松坂さんは今回訪れた温泉によく訪れており、妻と一緒に出向くのだそうです。

つまり結婚はなさっているということがわかります。

インターネット上に詳しい情報はないため、一般の方である可能性が高いなと思っています。

しかしよく探してみると、後ほど紹介しますが、息子さんと息子さんの妻、松坂さんと松坂さんの隣に妻らしき人物がうつっています。

おそらくこの方が妻なのではないかと思います。

ちなみによくいく温泉というのは和歌山県広川町の「滝原温泉ほたるの湯」ということがわかっています。

ほたるの湯は自然に囲まれていて大きめの施設となっています。

自然に囲まれているところからすると電気自動車の電池がなくなってしまったから充電したのかなと思いました。

しかし、深く探ってみるとどうやらいつもは温泉施設に許可を取って充電していたということなんです。

もしこれが事実ならば、今回の一件はたまたま何も言わずに充電してブレーカーが落ちたということになります。

これには妻もびっくりしたでしょう。

いつもしているから今日は聞かなくていいだろうという気持ちがこんな事態を招いたのですね。

こういったことは結構周りにもありますから、他人の物を使うときは必ず許可を取るように心がけたいと思いました。

息子さんについてです。

息子さんは松坂さんのブログに写真が載っています。

ご結婚されたときの写真です。

息子さんは2014年3月2日にご結婚されております。

息子さんは結構なイケメンの方でしたよ!

短い髪の毛で茶髪でした。

妻もかわいい方でしたよ!

息子さんと息子さんの妻、そしてお互いの両親らしき人物と仲良さそうに写っていました!

これから仲の良い夫婦生活を送っていってほしいですね!

スポンサードリンク

wiki風プロフィール

名前:松坂英樹(まつざか ひでき)

生年月日:1961年3月30日

年齢:55歳(2017年現在)

身長:181cm

職業:県議員

趣味:ラリー

趣味を見て驚かれた方もいるでしょう。

なんと松坂議員はラリー選手でもあるんです。

ラリーってなに?って方のために簡単に説明すると、砂道などの悪路で行われるレースのことなんです。

普通のレースと何が違うのかということなんですが、とにかく運転がしにくいんです。

砂道ででこぼこしているのでハンドル操作やブレーキのかけ方、さらにはアクセルの抜き方までシビアなコントロールが要求されるのです。

これなかなか難しいみたいですよ。

レースの世界は常に危険との隣り合わせですから腕はたしかなものみたいです。

というか詳しく調べてみるとJMRC近畿ダートトライアルジュニアシリーズのJ2クラスで2014年シリーズで優勝しているんです!

びっくりしました。

議員ってあんまりこういったアウトドアな人あまり見かけないのに松坂さんは優勝しているなんて...

ラリーで使用している車種はランサーエボリューション

通称ランエボと呼ばれている三菱の車です。

ライバル車としてスバルのインプレッサという車種もラリーではよく見かけます!

4WDの車で安定しているイメージが強いですね。

孫は?

松坂さんは孫が二人います。

自身のブログに写真を載せていました。

1人目のお孫さんは2014年6月26日に生まれました。

初孫誕生というブログの記事がありましたね!

そのおかげか、2014年にはラリーでいいタイムを出すことに成功し、優勝も飾れたということも記事の中に書いてありました!

二人目のお孫さんは2016年6月15日に誕生されました!

自分たちのことをジジババといっていました。(笑)

私も早く子供がほしいですねー。

その前に結婚しないと。(笑)

電気自動車と車種について

松坂さんがのっていた車はプラグインハイブリット車(PHVとよばれています。)ということです。

PHVといえばトヨタのプリウスがすぐに思い浮かんできました。

車種までは不明ですが、おそらくプリウスのような一般家庭がのっているような車なんじゃないかと考えられます。

ラリーをやっているのにハイブリット者に載っているというギャップがすごい強い印象を与えてきました。(笑)

スポンサードリンク