竹原理紗(ミスユニバース)の大学と出身高校は?彼氏と家族も気になる!

こんばんは!

のりたまです!

今日はいい日差しで久しぶりに外で遊んできました!

外が最近は寒かったのでなかなか家から出られなかったんです。(笑)

家にずっといたせいか、いざ動こうとすると体がお無用に動いてくれなくて大変でしたよ。

まあそんな日を今日は過ごしました。

そういえば今日テレビで芸能人がデートして告白するという番組がやっていたんです。

その中にはモデルさんや女優さん、俳優といった美形の方々が多く出演されていました。(と私の中では思っています。(笑))

そんなこんなでモデルさんについて調べているうちに真部理子さんがTVに出演するという情報を目にしたんです!

真部理子(ミスユニバース)の彼氏や家族は?大学や出身高校にも注目!
こんばんは! のりたまです! 今日は晴れるみたいなので外に美味しいものでも食べに出かけようかなと思っています! 実...

真部さんは広島のモデルさん。

そしてミスユニバースの広島で見事優勝された方だったんです!

すごいかわいいなーと写真を見て思ったんですけれども、それじゃあ2位の人って誰なんだろうなってふと疑問になったんです。

それで即座に検索!

すると準グランプリは竹原理紗さんという方でした。

上品なイメージの方でしたのでいろいろ気になったんですよねー。

そこで今回は出身高校や大学、彼氏とか家族など気になる点について調べてまいりました!

それではどうぞ!

スポンサードリンク

彼氏や家族が気になる!

家族についてなんですが、理紗さんにはお姉さんがいます。

そのお姉さんもミスユニバースに参加しておりました。

ミスユニバースではインターネットでの投稿が行われていたようで、理紗さんは姉の投票の手助けとしてtwitterで呼びかけていました。

姉妹で美人っていいですね~。

さぞかし小中高とモテたんじゃないかなーって思います。

そしてAbemaTVに姉妹で出演されていた過去もあります。

私が見た限りではどちらも美人の方でした!

そりゃ妹さんが準優勝されていますからね。

お姉さんも美人ですよね。

ちなみに私は大学のミスコンなんかは見たことがあるんですけど、こういった広島県内で行われている規模のものに関しては初めてこんな真剣に調べました!

世の中には掘り下げれば掘り下げるほど美人な方がたくさんいるんですね!

理紗さんが準優勝されたときはさぞかし家族も大喜びだったでしょうね!

みんなでお祝いなんかしてたり!

お姉さんと仲が良くていい家族だなと感じました!

彼氏についてですが、こちらについては情報はありませんでした!

女優のタマゴとして活躍している方っていうのは仕事に専念したいから自ら恋愛はしないという方がいますし、もしかしたら理沙さんもそういう人なのかもしれません。

仕事と恋愛の両立は大変なものなんですよ。

ですし人前に出るようなお仕事をしていると出かけるときも大変だという話も耳にしますから。

でも広島の人が認める美人ってことは、理沙さんにその気がなくても相手はそうでないかもしれませんよね。

美人さんだし明るそうだからいろんな人との交流もうまくいきそうですし。

そう考えると今後お付き合いされる彼氏さんができたとしたらきっとうまくいくんじゃないかなって思います!

その時はみなさんで応援してあげましょうね!

スポンサードリンク

wiki風プロフィール

名前:竹原理紗

生年月日:1998年2月2日

年齢:19歳(2017年2月現在)

竹原さんはモデル事務所の関西コレクションエンターテイメント広島校に通っているそうです。

KCE広島校と呼ばれており、そこの一期生だそうです!

竹原さんが使用しているSNSではその学校での活動の様子や写真などが投稿されています。

写真を見ているとお姉さんと一緒に写っている写真なんかもありました!

そして大学入学時の画像なんかもありましたよ!

これはかなり貴重なんじゃないですかね~。

あ、そうそう、関西コレクションエンターテイメント広島校には高校のころから通っているみたいですよ!

高校の頃からモデルの道に進もうと思っていたんでしょうかね?

これだけ成果を上げていれば十分すごいと個人的には思います。

大学と出身高校は?

大学についてなんですが、大学は広島市立大学に入学されています!

国際学部に所属されているそうです!

また今現在一年生ということですのでこれから入学された方はすれ違ったり、一緒の講義を受けたりできるかもしれませんね!

高校に関して詳しい名前はわかりませんでしたが、出身が広島とのことですので広島の高校であると思われます!

スポンサードリンク