真部理子(ミスユニバース)の彼氏や家族は?大学や出身高校にも注目!

こんばんは!

のりたまです!

今日は晴れるみたいなので外に美味しいものでも食べに出かけようかなと思っています!

実は福岡で美味しいハンバーグ屋さんがありまして、そこに友達と行こうと思っているんですよ!

なかなか福岡に帰る時間ももう作れないと思うので今のうちに美味しいものをたくさん食べておこうかと思っているんです。(笑)

最近夜になるとものすごくおなかが減ってくるんですよね。

太ってきちゃうから気を付けないと。

ところで最近美人さんのお話をしました。

竹原理紗さんという方です!

広島のミスユニバースの準優勝をされている方なんです!

竹原理紗(ミスユニバース)の大学と出身高校は?彼氏と家族も気になる!
こんばんは! のりたまです! 今日はいい日差しで久しぶりに外で遊んできました! 外が最近は寒かったのでなか...

実は竹原さんを知ったきっかけはミスユニバース広島で優勝されたということがっきっかけです。

それでテレビに出るということで私が知り、今回記事にしたいと思いました!

今回注目していこうと考えているのは家族や彼氏さん、そして出身高校や大学です!

広島出身ということなんですが、大学の時は広島から出て上京していたんでしょうか?

そこら辺のことについてお話していこうと思います!

スポンサードリンク

彼氏や家族は?

家族のことに関してですが、実は真部さんのお母さんも美人だといううわさがあるんです。

真部さんの知人がインターネットにそのように書き込んでいました!

親子そろって美人だなんて羨ましいです!

お父さんに関してはコメントがありませんが、なんか若干ハーフな感じもしませんか?

私はそう思ったんですけれども・・・

化粧の影響ですかね?

もしハーフだったらお父さんはどこの国の出身なんでしょうかね!

まあお母さんが別の国の人だということもあり得ますね。

外国人ってぱっちり二重の人が多いから美人が多いですし。

そう考えるとお母さんが美人だって言われているのにも納得できます!

真部さんのこれからの活躍次第では家族がテレビに出演する可能性もありますから気になるところであります。

これからの活躍に期待しています!

彼氏については何も公開されていません。

つまりいるかいないかはわかりませんが、逆に結婚しているという話も見かけませんでしたので今のところはお相手探しをしているのではないですかね?

現在24歳ですのでそろそろ結婚に前向きになってもいいんじゃないかと私は思います!

けれどもCMの撮影をこなしている彼女にとって恋愛をしていく余裕がないのかもしれません。

そこのところは本人にしかわからないことですが、もし彼氏さんがいたりできたら幸せになっていってほしいですね!

スポンサードリンク

wiki風プロフィール

名前:真部理子(まなべりこ)

生年月日:1992年10月5日

年齢:24歳(2017年2月現在)

血液型:B型

身長:171cm

真部さんは竹原さんと違ってどこにも属していないみたいです!

でもCMの製作に携わっていたりと活動は活発。

ミスユニバース広島で優勝されたのち、次の目標は世界のミスユニバースでの優勝だそうです!

やはりトップはどんどん上を目指して精進していくんですね!

向上心があって素晴らしいです!

私なんか勉強とかすぐ飽きちゃって放置してしまうのに・・・(笑)

クラシックバレエを小学1年からしているそうで、運動が好きなのかなと調べてみたところ、美を追求するためにジムにいって運動していたりと努力されていました!

こんなに努力した甲斐もあってきっと優勝できたんでしょうね!

マラソンにも高校以来挑戦するということなのでぜひ頑張ってほしいものです!

大学や出身高校について

出身が広島ということもあり出身高校はどうやら広島の高校のようです。

そして大学は広島大学経営情報学部。

広島大学は国立大学です。

ということは高校の頃はきちんと勉強していたんですね!

学業も優秀な成績を収めてモデルもこなすとは・・・

運動したりしてモデル体型を維持しているところなどから見てもかなりの努力家さんだなって思います。

これからの活躍がそうなっていくのか注目していきたいなって思いました。

スポンサードリンク