アレック・ボールドウィンの若い頃と今現在!結婚や妻も調査!

こんにちはのりたまです!

最近は日米首脳会談で話題が持ちきりですね。

安倍総理との過ごし方が今までの大統領とは違い、堅苦しさがあまり感じられなかった過ごし方だったみたいです。

前原さんはトランプ氏と安倍総理が仲良くなれば、アメリカ内で評判があまり良くない人と仲良くなるわけだから、トランプ氏と仲良くなるのは日本にとって良いこととは思えないと思っているみたいですね。

しかし安倍総理は日本がアメリカに守ってもらうためには仲良くしていく道が最善なのではないかと思っているそうです。

個人的にはトランプ氏はアメリカであまり評判が良くないので、他国のお偉いさんたちと仲良くなることで自分の立場を優位にさせたり、みんなを認めようとしているんじゃないかなって思います。

確かに発言にはトゲがあるような方ですが根はいい人なんじゃないかなと思っています。

まだ就任して間もないですからどんな政策をしていくのか予測も難しいんじゃないかなって思います。

というのも気分屋なんじゃないかなって思うからです。

大統領になった立場から見えてくる視点って今までとは責任感が違いますからプレッシャーだと思いますしね。

いずれにせよいい方向でことが進んでくれるといいです!

と、トランプ氏の話ばかりしてしまいましたが、今回注目するのはアレック・ボールドウィンさん!

いまトランプ氏のものまねで話題になっています!

今回はそんなアレックさんの結婚のお話や若い頃、そして家族のことなんかについて調べてみました!

これからの活躍も期待できそうですね!

スポンサードリンク

若い頃と今現在!

若い頃についてお話しします。

若い頃はスリムな体形でスゴイかっこよかったんです。

そのおかげもあってか俳優業で大成功!

今までに数々の作品に出演されてきました。

しかしながら最近は若干太り気味に・・・

現在58歳のアレックさんですが、中年太りをしてしまったのでしょうか?

ただ若い頃がスリムであったこともあってかそれほど太ったといったこともない気がします。

身長も大きいので太ったとしてもそれほど目立たないのかもしれませんね。

また今現在の活動は俳優を続けており、様々な映画などで活躍されております。

プロデュ―サーや司会としての活躍もしています。

最近大統領になったトランプ氏に対してはあまり行為を持っているというわけではなさそうです。

反トランプ派だといわれていますね。

スポンサードリンク

結婚と妻や兄弟などの家族について!

アレックさんの家族は多く、兄弟だけでも6人もいるんです!

父親も大変だったでしょうね。

教育費とかかなりかかったんじゃないでしょうか?

アレックさんは長男なので一番自由に生きてきたんじゃないかなって思います。

一番目の子供ってすごい大切にされるって聞いたことがありますしね。

1993年に結婚されます。

お相手は女優として活躍されていたキム・ベイシンガーさん。

俳優の方が女優の方と共演をしたことがきっかけで結婚されることは日本でも見かけますよね。

そしてその二年後に娘ができたんです

しかしながら2002年に離婚されます。

このときまだ娘さんは小学生ですから心に傷を負ったのではないかなと思います。

1994年にセザール賞授賞式にも一緒に出席していたという話がありました。

娘さんも寂しかったんじゃないかなって思います。

しかし2007年にアレックさんは娘の携帯電話に暴言を吐いたメッセージを残してしまいます。

アレックさんも追い込まれていたのでしょうか?

だからといって自分の娘に対してそんなことしてはいけないと思います。

この件に関してはメディアでも取り上げられたほど大騒ぎになりました。

その後ヒラリアトーマスさんとご結婚なされ、2015年に二人目の子が生まれたそうです

トランプのものまねが凄すぎる!

そういえば今朝テレビをつけたら偽トランプというテロップが流れてきて、画面にはトランプ氏が写っていたんですよね。
偽物って何だろうとそのままテレビを見ていたら、なんとさっき見ていた画面のトランプ氏が偽物だったんです!

騙されてしまいました。(笑)

それはもう激似でして、本人が演説するときによくするしぐさまでまねしていたんです。

手を横に動かしたり、目つきを変えたりなど。

ここまで似ているとは驚きました!

見分け方はないのかなって思って特徴を探してみたところ、髪の毛の色が若干明るいんですよ。

なのでそこで見分けていくしかなさそうです。

実はアメリカの新聞記事に、トランプ氏本人と間違われて写真を使われていたりもしたそうです。

ここまで似ているともはやコスプレの上位の域に達しますよね。(笑)

そのうちコミケなんかでもアレックさんの影響を受けてトランプ氏のコスプレをする人なんかも出てきたりするんじゃないですかね?(笑)

毎年面白いコスプレがありますから。

ちなみにトランプ氏本人は自分のものまねをされていい印象を受けていないどころかアレックさんのことを好まなくなっています。

二人の関係が今後どうなっていくのかに注目していきたいですね。

スポンサードリンク