大久保嘉人の妻と子供について!出身高校と中学や病気も調査!

こんにちは!

のりたまです!

最近はニュースばかり見ています。

何やらよくないニュースばかりですね。

謹慎処分を言い渡された遠藤要さんや、急になくなってしまった私立恵比寿中学の松野莉奈さん。

松野さんのことに関しては多くのファンから悲しみの声が多くインターネット上で見られました。

松野莉奈の彼氏や出身高校は?病気や本名も調査!
こんにちはのりたまです。 今日は実家の福岡県に帰ってきました。 あいにく今日の天気は曇り。 雨が降りそうだったので...
遠藤要の結婚や彼女は?兄弟や子供を調査!高校もチェック!
こんにちはのりたまです! だんだん寒くなってきましたねー。 今日の夜から九州には寒波が襲い掛かるそうです。 暖房の...

モニタリングという番組では、初心者のサッカークラブにサッカーに本代表の牧野さんと柏木さんがおじいちゃんに変装をし、急にうまくなるという実験を行っており、さすが日本代表というサッカーのうまさに圧倒されました。

おじいちゃん姿をした牧野さんと柏木さん。

二人は初心者の体験コースに老人として参加し、一般人とサッカーをします。

最初は本当のおじいさんのようにふるまうのですが、いきなり昔の感がよみがえってきたといい、スーパープレイを見せてくれます。

妹と一緒に見ていたのですがすごい面白くて二人で笑っていました。

そしたらテレビに夢中になっていて一時間ほど時間が過ぎていました。

とても面白いので皆さんもモニタリングみてみることをお勧めします!(笑)

今回はサッカーに関連して大久保嘉人さんについてご紹介していこうかと思っています。

なにやら移籍についてのことで話題になっていますね。

サッカー選手の移籍って多くみられるような気がします。

大久保嘉人について調べていった恬として、結婚や子供さん、奥さん等の家族のことについてと、病気や出身高校や中学について調べて行きたいなと思っております!

サッカー選手の出身高校って気になりますよね~。

自分と同じ学校出身だったり地元の知っている高校とかだったらさらになんか親近感わいてきますもんね。

出身高校と中学についてはwiki風プロフィールの欄にてご紹介したいと思います!

もし地元が同じところだったらぜひ応援していってくださいね!

では詳しく見ていくことにしましょう!

スポンサードリンク

奥さんと子供について

奥さんの名前は莉瑛さん。

旧姓は林田という名前でした。

莉瑛さんは一般人でした。

てっきりアナウンサーとかの人かと思っていました。

というのはインターネットで検索してみるとけっこうな数の写真が見られたからです。

それを見てもしかしたら有名人なんじゃないか?と思っていました。

サッカー選手と結婚している方って結構テレビとかに出ている人が多いってイメージが強かったんですよね。

なのでてっきり勘違いしていました。

お子様もいます。

写真が載っていて三人の男の子が写っていました。

皆さん坊主になっていました。

お子さんはまだ小学生みたいです。

お父さんがサッカー選手なのでお子様もサッカー選手を目指されるのでしょうか?

そうしましたら将来有望な選手になるのかと思います。

お父さんがサッカー選手の子供さんって学校とかでやっぱり注目されるんでしょうかね?

お父さんは忙しそうですしなかなか遊んでもらえないかもしれませんがお母さんと仲良く暮らしていってほしいです!

スポンサードリンク

wiki風プロフィール

名前:大久保嘉人

生年月日:1982年6月9日

年齢:34歳(2017年2月現在)

身長:170cm

体重:73kg

血液型:A型

出身:福岡県京都郡

出身中学校:国見町立国見中学校

出身高校:国見高等学校

高校を見たら国見高校でした。

高校サッカーが好きな人とか、サッカーが好きな人は聞いたことのある名前なんじゃないでしょうか?

多くの優秀なサッカー選手を輩出してきている名門校です。

代表的な人物を取り上げていくと

高橋諒(名古屋グランパスエイト)、塚田翔悟(鹿児島ユナイテッドFC)、柴田隆太朗(松本山雅FC)、大町将梧(Honda FC)

が出身者です。

中には大学に進学してからサッカーで活躍している人も少なくなくありません。

スポーツ推薦で大学進学しているのかもしれませんね。

病気について

大久保選手について調べていると病気やがんといったワードが見られました。

これはいったいどういうことなんだろうと思い調査してみました。

すると、大久保さんの病気ではなくどうやら奥さんの病気についてのことでした。

では奥さんは何か危ない病気にかかっていたのかということに注目してみました。

そこで分かったのは奥さんが流産したことがきっかけで胞状奇胎という病気を患ってしまったということでした。

手術をしたのだそうですがなおらず、抗がん剤による治療をしたんです。

この抗がん剤の使用から皆さんはがんになってしまったのではないかと勘違いされたみたいですね。

今はもう大丈夫みたいです。

ホッとしましたね。

ここでいいエピソードがあるのでご紹介していきたいと思います。

先ほど子供の写真に写っていた大久保さんは坊主姿でしたといいましたよね?

あれには実は理由があるんです。

妻が抗がん剤の影響を受けることを気にした大久保さんが子供たちと相談して坊主にしたんです。

サッカー選手って身なりに気を使っているのにここまでできるのってやっぱり家族思いだからだと思います。

しかしこのときに奥さんには「何か悪いことをして坊主にしたと思われないように」といわれたそうです。

確かにいきなり坊主にしたら悪いことをした反省みたいになってしまいますもんね。(笑)

中学生のころとかそんな話聞いたことありますし。(笑)

こんな家族思いの温かい家庭で子供さんたちも住みよいでしょうね!

これから夫や子供の面倒を見るのが大変だと思いますが健康に頑張っていってほしいです!

スポンサードリンク