松野莉奈の彼氏や出身高校は?病気や本名も調査!

こんにちはのりたまです。

今日は実家の福岡県に帰ってきました。

あいにく今日の天気は曇り。

雨が降りそうだったので家まではバスを使って帰ってきました。

今日は私立恵比寿中学の松野莉奈(まつのりな)さんについてお話していこうと思います。

松野莉奈の家族の今現在!父母と兄弟もリサーチ!
こんにちはのりたまです。 エビ中の松野莉奈(まつのりな)さんが亡くなられました。 非常に残念です。 ...

松野さんは女性8人組アイドルの私立恵比寿中学のメンバーです。

知っている方も多いかと思います。

結構私立恵比寿中学ってきくと、おお?って顔をする方が多いと思います。

実は私の友達にも私立恵比寿中学のすごいファンがいるんです。

学校行くたんびにその話ばっかりされます。(笑)

まあ本人が楽しそうに語るのでこっちも楽しく話を聞かせてもらっているわけですが。(笑)

男子高校生や男子大学生のみならず女子高校生や女子大生にも人気があります。

ファンからは「エビ中」としてよばれています。

実は私の大学にもエビ中がめっちゃすきな大学生がいまして、その影響で知ったんですけど、その子が言うにはあのももいろクローバーZの妹分として活躍されてきたそうなんです。

確かに言われてみれば似ているような気もしてきますよね。

その中でも今回は松野莉奈さんについてご紹介していこうかと思います。

注目するのは「本名」、「彼氏」、「出身高校」、についてです。

また病気の病名と原因についても調べてまいりました。

ではどうぞ!

スポンサードリンク

本名と出身高校等のプロフィール

松野さんのプロフィールをwiki風に紹介していきたいと思います。

名前:松野莉奈

生年月日:1998年7月16日

年齢:18歳

身長:169.5cm

血液型:A型

出身地:東京都

事務所:スターダストプロモーション

本名を調べてみたのですが、どうやら松野莉奈が本名のようです。

ファンからは「りななん」という愛称で呼ばれているそうです。

また兄弟はいないそうで、父親と母親の三人で暮らしているそうです。

松野さんは小学一年生の時にスカウトされて芸能界に進出したのですが、小学一年生からそのような道に歩むことができて羨ましく思います。

きっと楽しい小学、中学生活を過ごされてきたのかと思います。

松野さんの趣味はお菓子作りです。

こんなにかわいいし、お菓子作りが趣味なんて、彼氏がいたとしてもおかしくないと思います。

私が同じ学校だったとしたら惚れていると思います。(笑)

また絵もうまいんです。

絵を描くことも好きみたいで、すごい女の子らしさを感じますね。

私は絵のセンスが全くないんで羨ましいです。

ノートもきれいだったんでしょうね。

女子のノートってなんであんなにきれいなんだろうっていつも思います。

特技は水泳のようです。

水泳が得意とは驚きです。

スポーツもできて羨ましいですね~。

絵も描けてお菓子も作れる。

それに加えて水泳も得意ときたら悪いところがないように思えますね!

きっと中学生とか高校の時はモテモテだったんじゃないかと思います。

次に高校についてご紹介したいと思います。

出身高校は新宿山吹高校

通信制の高校かと思っていたのですが普通科のようです。

芸能人といえば通信の高校だというイメージがあったりするものですがそうでもなかったみたいです。

また、大学の進学も考えているそうです。

芸能活動をしていながら学業も両立していくことはかなり大変だったんじゃん倍かと思います。

この高校は定時制のコースもあるようで、自由な学生が多くいるみたいです。

校則が自由でなければ芸能活動に制限もかかるんのではとかも考えられますからね。

松野さんは芸能活動と共に学業にも力を入れていたということですね。

彼氏はいるのか?

松野さんに彼氏はいるのでしょうか?

先ほど紹介した通りお菓子も作れるし絵もうまい。

水泳もできるし何もかもできますよね。

それに加えてかわいいしエビ中のメンバーの一人ですからね、モテモテだったのは間違いないと思います。

しかし一般的なアイドルグループだと恋愛は禁止であるところが多いです。

このことはエビ中でも同じなのかな?

そう思って調べてみたらそうでもないという話が見かけられました。

というからにはいるのかなと思ったのですが、それらしき情報はありませんでした。

まあ公言して付き合うってのはないと思いますけれども隠れて交際していたなんて話はあるんじゃないかなって思います。

でも仮にいたとしたらすでにうわさが広まっているのではないかと思います。

高校生ってうっかり公開したらまずいものまでtwitterとかにも載せちゃいますし、口の軽い人とかうわさ話って広まりやすいことを考えると、本当にいたとしたらすでにネットの掲示板なんかに噂が立っているんじゃないかと思います。

しかしそれらしきものは見当たりませんでした。

ということはいないのかもしれませんね。

スポンサードリンク

病名と原因は?

次に病名について調査していきたいと思います。

松野さんの命を奪った病名はいったい何なんだろうかと気になりましたので・・・

こんなお若いのに亡くなられて悲しいものです。

親もかなり悲しんでいるでしょうね。

詳しく調べてみたのですが、病名について公式では発表されていませんでした。

しかしながら一部(twitter等)ではインフルエンザが悪化したとの話がありました。

インフルエンザが悪化したとはどういうことなんでしょうかね?

インフルエンザの悪化で亡くなる若い方ってあんまり聞いたことがないので疑問に思います。

もう少し詳しく調べてみたところ、インフルエンザの脳症であるといわれていました。

ただこれも一般の方の意見でしたので信憑性に欠けます。

公式の発表はまだ先の方かもしれません。

今は松野さんのことで精いっぱいだと思うので。

落ち着いたら公開されるのではないかと思います。

それかまだ原因が解明されていないのかな?

詳しくわかっていないと発表もできませんからね。

詳しくわかり次第追記したいと思います。

2017年2月9日7:09分追記

どうやらなくなった原因はインフルエンザが悪化して引き起こされたウイルス性急性脳炎によるものであるといわれています。

これはどうやらインフルエンザのときに解熱剤を飲むとインフルエンザのウイルスによる脳炎であるよということらしいんです。

twitterにたくさんのコメントが寄せられていました。

でも実際のところこの情報源だけでは信用性に欠けてしまうと思い、もう少し詳しく調べてみることにしました。

ということで調べてみた結果、以下のようなことが判明いたしました。

どうやらインフルエンザの際に解熱剤を用いたことが原因で脳症になるとはハッキリ断言できないのだそうです。

実は解熱剤が原因でインフルエンザから脳炎になりるということに対しての調査は行われておらず、その根拠はどこにもないということみたいなんです。

インフルエンザ脳症の専門家は、「解熱剤を飲むとインフルエンザ脳症になるのかということに関して今まで詳しい調査はされてきていないので医学的な根拠は存在していない。」とコメントされています。

しかしながら過去にインフルエンザ脳症の患者に行った調査によると、薬を使わなかった時は25%、薬を服用させた場合は40%と比較的に高い確率で亡くなる方がいることから、解熱鎮痛剤の使用はしないことがいいとされており、小児科等では使用しないようにされているみたいです。

このことを踏まえてみてみると、インフルエンザが解熱鎮痛剤で悪化したことはあり得るのかもしれません。

しかしながら解熱鎮痛剤が直接的な原因ではなく、単にインフルエンザが悪化したのではないかとも考えられます。
松野さんを診察した医師もおそらくインフルエンザの際に解熱鎮痛剤を使用するとこのようになるということがわかっていたんじゃないでしょうか?

そうすると解熱鎮痛剤を処方したとはなかなか考えにくいものじゃないかと管理人は思います。

何か理由があれば別ですが・・・

自宅療養していたということなんで、もしかしたら様子を見ていて病院に入っていなかったことも考えられますし、いろんなことが原因として考えられます。

ハッキリ公式の発表がありましたらまた追記していきたいと思います。

2017年2月10日18:17分追記

事務所のによると松野さんが亡くなった原因は致死性不整脈の疑いが強いそうです。

スポンサードリンク