正司歌江(かしまし娘)の夫と子供は?今現在と若い頃にも注目!

990f4c7242fa7b1fe13743a57e2ff0b9_s

こんにちはのりたまです。

今日の東京はいい天気です。

洗濯物を干そうかと思い、洗濯をしている間にブログを書いてます。

前回の記事で井上順さんについて触れたときに、徹子の部屋の今週の出演者の欄を見たんですよね。

そしたら毒舌健在!って紹介されている三人組の方がいました。

「かしまし娘」というトリオでした。

ちょっと気になって番組の紹介欄を見たら面白そうなので明日徹子の部屋を見ようかと思い、その前にかしまし娘のことに少しふれておきたいなと思い、このブログにまとめています。

今回はかしまし娘の正司歌江さんにフォーカスを当て、夫と子供や今現在と若い頃に注目していきたいなと思います。
スポンサードリンク



夫と子供

img_9478

次に歌江さんの夫と息子さんについてです。

歌江さんの夫についての情報は詳しくはわかりませんでした。

おそらく一般の方なのでしょう。

年の差結婚していない限りは歌江さんと同じ年齢であったのかなと思います。

夫かどうかはわかりませんでしたが1948年に駆け落ちして富山に行ったそうです。

ただ夫がいることは確かようで、普段の生活では歌江さんの夫やマネージャーと食事を三人と共にするみたいです。

ということは夫はかしまし娘と仲が良かったんだなと思います。

夫のことについてはこれくらいのエピソードしかわからなかったのですが息子がいるということはわかりました。

そして息子さんは元オートバイレーサーの平井秀和さん。

オートバイレーサーを引退したのちに「欽ちゃんの仮装大賞」などを手掛けるプロデュ―サーになっていたみたいです。

オートバイの国際A級ライセンスを所持しております。

しかし今は自転車に乗っているそうです。

写真には自分のバイクと息子さんらしき人物が映っていました。

歌江さんの年齢から推測するにご結婚なさっていてもおかしくないかと思います。

ハワイが大好きみたいで二年に一回は行きたいんだそうです。

そんなにハワイ行けていいなとうらやましく思う管理人です。(笑)

若い頃

1c4195fe830aa790193a48cec8a1f5f7_s

若い頃は中毒者だったみたいで大変だったそうです。

期間は10年にも及んだみたいです。

これを救ったのは二人の姉妹でした。

二人の協力のおかげで何とかなったみたいです。

疲労をすぐ取ってくれる効果があることから手軽だしと思って手を出していたのでしょうか?

いづれにせよ克服できてよかったです。

また芸の上で喧嘩がかなり覆っていたそうで共演者に迷惑をかけないようにするためにかしまし娘専用の楽屋や自動車が用意されていたんです。

ただ姉妹の仲が悪いというわけではありません。

先ほども述べたように一緒に食事をする機会もあったそうですからね。

仲がいいほど喧嘩をするとはこのことなんでしょうかね。(笑)

また、歌江さんはミスワカナという夫婦芸人の方と食事に行ったり戦闘にも言っていたそうです。

その際に芸の才能を認めてもらい弟子になるかの選択を迫られるものの、歌江の名前を捨てきれずに断ったそうなのです。
スポンサードリンク



今現在は?

4a9c2752411dc739f096476fc6a15e6c_s

今現在の正司歌江さんの年齢はなんと87歳!(2017年現在)

87歳だからもう仕事は引退しているのかと思いきやそうでもなかったんです。

WAHAMA本舗に所属し今現在もなお活躍されています。

すごく元気がいいですね。

私が同じ年の時は文明の力に頼りすぎて弱弱しくなっているかもしれません。(笑)

WAHAMA本舗は劇団ですが、今なお活躍しているできているのは他の二人の支えがあってのことなのかもしれませんね。

にしても活躍し始めたのが若い頃でしたので劇団の中ではやはりベテランの域に達しており、後輩からも慕われているんじゃないかなって思います。

正司歌江さんやさしいイメージがありますからね。

また姉妹の花江さんは極楽町一丁目にも出演しております。

これ実は2016年のものなのでつい最近まで活躍していたってことがわかります。

これからもゆっくりマイペースに活躍していってほしいものです。
スポンサードリンク