井上順の今現在と若い頃について!子供や彼女も調査!

a3d5d7c170fc08492cd3430bc18ff2e9_s

こんにちは!

かなり久々の投稿になります。

ここ数週間は大学のレポートに追われる日常を過ごしていました。(笑)

レポートがひと段落ついてからテレビをつけると堺正章さんと井上順さんが徹子の部屋に出演していました。

もうレポートにかなりやられていて疲れていたのでテレビを見て休んでいたんですけど、なんと井上順さんは今現在かなり年下の女性と交際しており、結婚の話までしていて驚きました。

最近は年の差結婚も多いですけど以前井上さんは妻がいたはずだけど、元妻はどうコメントしているのかなーとかが気になって調べてみました。

あと彼女も誰だか気になるので調査してみました。

そこで今回は井上順さんの過去にさかのぼって若い頃と現在がどう変わっていったのかに注目しながらまとめていきます。
スポンサードリンク



今現在と若い頃

56b634f76481f2ba1c243e7fe00dc268_s

井上さんは13歳の時に六本木野獣会に所属し、バンドにも参加していました。

16歳の時にザ・スパイダーズのライブに行ったところ、その場でグループ加入を申し込みます。

かなり積極性のある行動ですね!

それがきっかけとなり、後に堺正章さんとツインボーカルとパーカッションを始め、ライブのMCもしました。

そして解散後、井上順之と改名。

しかし当時井上さんは痔になってしまい、名前に之(じ)があるのは良くないとしたことで、之を取り払った現在の井上順という名前で活動されているのだそうです。

ということは痔になっていなかったら現在の井上さんは順之だったのかもしれませんね。

皆さんも痔には気を付けてくださいね。(笑)

1971年に歌手デビューし、ここで俳優や歯科医にも挑戦を始めます。

その後は真田丸などの大きなドラマの俳優として現在まで活躍されています。

一時期あまりテレビで見かけなくなったこともあり、引退されたのかなと思いの方もいるでしょうが、引退はしていないです。

ただ耳が悪くなってしまったので補聴器をしているそうです。

いわゆる難聴というもので右耳はもう聞こえないといっていますね。
スポンサードリンク



子供について

b70f3236d80ec0c47d10a49c0c744932_s

井上さんは20歳の時に青木エミさんと結婚していらっしゃいます。

青木エミさんとはすごく仲がいいんだそうで、その後離婚してしまいましたが電話をしたりしているそうです。

別れた原因が嫌いになったからとかの理由じゃなかったからです。

離婚の原因は寂しさとのことです。

当時井上順さんは多忙で帰宅時間は深夜の3時あたりだったみたいです。

そうすると青木さんとの時間がうまく取れなかったのでしょうか寂しさにつながっていったそうです。

また同時に青木さんの父母が離婚したことも寂しさの大きさを大きくしてしまったことにつながり、33歳で離婚を切り出してしまったのだとコメントされています。

まあ嫌いだったら話したくないですもんね。

ましてや電話なんてコールボタンすら押すのに勇気がいりますよ。(笑)

そしてこの二人に子どもがいるかということなのですが、いないそうです。

二人が離婚するまでには期間があったので子供がいるかとおもいましたが、いないとは驚きました。

結婚してから数年で子供ができるイメージがあるのは20代の私の勝手なイメージなのでしょうか?

もしかしたら二人だけで落ち着いて暮らしたかったのかもしれませんね。

彼女は誰?

0987aee209b568e34fb950fc43ed0302_s

現在注目されているのは新しい彼女さんです。

どんな見た目なのか調べてみたところ、真木よう子さんに見た目が似ており、友人とのつながりで知り合ったと知人と言う方からの話が週刊誌に載っていたそうです。

また、一般の女性であるみたいで、一緒には住んでいないとコメントされています。

これに対し共演されていた堺正章さんはいいですねとコメントしています。

黒柳徹子さんに結婚はと問いかけられたところ、自分の意思より彼女の意思を優先差sタイとのことで、彼女が結婚も考えているなら結婚しようと思っているとコメントされています。
スポンサードリンク