伊吹吾郎の若い頃と今現在について!嫁や息子もリサーチ!オネエ説も検証!

da672f89103294dd0aa7184191cc8a88_s
こんばんはのりたまです。

一か月ほどブログの更新ができませんでした・・・

というのもPCがウイルスに感染してしまって修理に出していたので全く手がつかない状態でした。

今日からまた記事を更新してこうと思いますのでよろしくお願いします!

久しぶりで何から書き始めればいいかわからないんですが、今回は伊吹吾郎さんについてまとめていきたいと思います。

伊吹吾郎さんといえば水戸黄門の格さんを思い浮かべる方が多いのではないでしょうか?

実は私、伊吹さんのことをあまり存じ上げていなかったのですが、水戸黄門の格さんの役だったと聞いて一発で分かりました。

小学生の頃に時代劇が大好きだったことがここで役に立つとは思いませんでした。(笑)

また、他のテレビ番組なんかでも見かける顔でしたのでいったいどんな人なんだろうなということが気になってきました。

私は20代ですので若い頃から今現在の過程がとても気になりました。

妻や子供さんがいるのか、ましてや結婚しているのかすらわからない状態でしたからね。

ですので今回はその辺についてまとめていきたいなと思い、若い頃と今現在について、結婚や嫁さん、子供さんについて、また気になるオネエ疑惑についても詳しく調べていきたいなと思っています。

伊吹吾郎さんってどんな人なんでしょうかね?

では詳しく見ていくことにしましょう!

スポンサードリンク



伊吹吾郎の若い頃と今現在!

clock-95330_640

伊吹吾郎さんの若い頃なんですけれども、1968年放送の「さむらい」でTVデビューされました。

このとき年齢は22歳。

大学生だったのかなと調べてみると国士館大学工学部を中退されていました。

俳優の道を目指すために中退したのでしょうか?

伊吹さんの時代で大学を出ていたらかなりの高学歴で職も安泰したでしょうに、こちらの道を選んだことには何かの決心をされて望まれたのではないかと思います。

その翌年の1969年には「無用ノ介」の主役に抜擢されます。

主役ってすごいですね!

かなり演技がうまかったり、かっこよかったり等の理由があって主役に抜擢されたんでしょう。

伊吹さんは昔の女性に人気のありそうな優しい顔もしていますもんね。

その後は東映の作品にかなりの本数出演されます。

皆さんが知っている有名な作品では「仁義なき戦い」シリーズ。

実は私も好きなんですよね。

今の作品とは違った昔ながらの作品感が味わえるいい作品です。

皆さんも気になったら見てみることをお勧めしますよ!

スポンサードリンク



嫁や息子は?

aa79b5c30e6cbd793e84fc48e1fba6bd_s

まずは嫁さんのことについてお話しします。

後ほど詳しく書きますが、オネエ疑惑のある伊吹さんも結婚はされているんです。

踊る!さんま御殿!!で奥さんのことについて語っていたシーンがあるんです。

その内容はといいますと…

伊吹さんには奥さん以外に仲のいい女性がいたのですが奥さんはそれに嫉妬してしまったんです。

そしてそのことについて大激怒した奥さんは伊吹さんのギターをぶち壊してしまうんです!!!

女の人を怒らせるとこんなに怖くなるなんて驚きです!
みなさんも心当たりあったら今すぐやめた方がいいですよ!笑

そしてその壊されたギターというのがとんでもないお値段なんですよ。

ホセラスミスというギターの中でも有名なものでして、それを壊されたからには伊吹さんもかなり反省したでしょうね…

伊吹さんのかなりのお気に入りのギターだったことから、壊されたものの捨てきれず残骸が未だに家に残してるんです。

ギターのネックの部分は部屋に飾られているそうです。

嫉妬深い奥さんですが、それほど伊吹さんのことが好きなんでしょうね。

羨ましいかぎりです!

息子についてなんですが、父親と同じ俳優として活躍している伊吹康太郎さんなんです。

父親と水戸黄門で共演したこともあります。

気になる方は是非ビデオでご確認ください。

ちなみにこれがデビュー作品なんです。

デビュー作品で父親と共演できるなんて嬉しいですね。

今ではお昼のドラマやミステリー系のドラマで活躍しています。

伊吹さんの年齢からしてみると康太郎さんの年齢もそこそこ高いことがわかりますね。

伊吹吾郎さんは今年70歳ですからそろそろ休みになってしまうかもしれませんね。

ゆっくり休んで余生を楽しんでもらいたいものです。

オネエなのは本当?

01a186fd411554b5900c22873c7664e7_s

伊吹さんはオネエ疑惑がかけられています。

それがなぜかといいますと爪につけてるマニキュアから始まった噂なんだそうです。

そりゃ男でマニキュアをしていたら驚きますよね。

ただこれはギターをするために爪を補強する目的でつけているようです。

ギターを弾くからといっている理由を裏付ける証拠に弦を鳴らす右手にしかつけていません。

もし左手にもつけていたらギターを弾くためといえどちょっと疑いをかけられても仕方ないなと思いますけどね。笑

オネエ疑惑の件に関しましてはこれだけでなく、まだ若かった頃に男性のバーにいっていたことや、オネエっぽい言動、男性共演者に触れたことが理由として上がっています。

意外とオネエ疑惑かけられる理由がたくさんありますね。笑

でも奥さんはいますし子供もいるのでオネエであったとしても結婚されて幸せに暮らしているのならいいかなと管理人は思います。
スポンサードリンク