湯浅卓の今現在と年収がすごい!結婚や学歴は?実家も調査!

clock-407101_640

こんにちは!

のりたまです!

久しぶりに湯浅さんがテレビ番組に登場するそうですよ!

小学生ぶりに名前を聞きました!

当時は東大での成績が凄くて大注目されていたりもしていました!

そんな湯浅卓さん、久しぶりの番組で緊張しちゃうんじゃないですかね?(笑)

番組を見る前にいろいろ調べようかと思っていたんですけれどもなかなかまとめられていませんでした。

そこで私が調べてまとめようかと思います!

あ、そう言えば同じ番組におかもとまりさんもでるみたいです!

おかもとまりの結婚と夫について!子供ともう中学生との今現在もチェック!
こんにちはのりたまです! 最近は少し肌寒くなってきましたね。 むしろこの前まで半袖でいられたほうが不思議なんですけれども。 ところ...

今回注目していくのは今現在と学歴、年収と結婚して妻がいるのかについても調べていきたいなと思っております!

実家についても気になりますね!

学歴に関しては東大ということはもう皆さん知っているでしょうから高校のほうについて調べてみました!

高校時代の湯浅さんってどんな人だったんですかね?

すでに髪の毛で遊び始めていたんでしょうか?(笑)

すごい髪の毛の印象が強いですよね。

そろそろまとめていきたいと思います

ではどうぞ!

スポンサードリンク

今現在と年収について

4a9c2752411dc739f096476fc6a15e6c_s

年収のお話をする前にまずは今現在湯浅さんはどんな状況なのかということに注目していきます。

まず湯浅さんが弁護士だということは皆さん知っていますか?

それもただの弁護士ではないんです!

アメリカで活躍しているんです。

すごいのはそれだけではないんです!

なんとウォール街で弁護士をやっているんです!

ウォール街って何かって言いますと、アメリカの町です。

ここの弁護士たちの特徴は何かといいますと超優秀なんです!

湯浅さんも自称ではありますが東大を歴代一番の成績で卒業したとのことですから納得のいく話であります。

今現在についてはこれくらいです。

これに関して年収です。

これがすさまじい年収なんです。

約10億円といわれています!

ウォール街に属する弁護士たちは年収がだいたい5000万円といわれているそうですが、湯浅さんはその何倍もの金額を年収にしているんです!

ではなぜそんなに年収が高いのかという疑問が浮かびますよね?

実は湯浅さん米国弁護士として大きな活躍をしたことがあるんです!

こういった功績が認められてここまで成長していったのではないかと思われます。

また、湯浅さんは弁護士の活動以外にタレントとしての活躍もあります。

こちらの金額も相当なものじゃないかと思われます。

なぜかといいますと、湯浅さんにとってはテレビ出演費なんて安かったら自分で稼いでいたほうがはるかに得であると考えられるからです。

簡単に説明いたしますと、自分が1時間に1万円稼げるとしましょう。

それでテレビ出演のギャラが5000円だったらどっちを選びますか?

当然自分の仕事を選びますよね?

それと同じで湯浅さんの出演ギャラは通常で稼ぐ金額よりも大きいものだと考えられます。

ということはテレビでの出演費は当然大きな金額となっているわけです。

また、湯浅さんは本も出版していますので、その印税なんかももらっているんじゃないかと考えるとこの金額に達していることも納得できますね。

また一時期テレビに出演されなかったのにも理由があったんです!

湯浅卓さんはアメリカでのリーマンショック、つまり不景気に陥った時には日本で仕事をしているそうです。

そして現在ではアメリカはバブルなようで、弁護士としての仕事が絶えないそうです!

湯浅卓さん的にはテレビに出ると女性にモテるから出たいそうなのですが、やはり本業の方をおろそかにすることはないみたいです!

きちんと仕事していました!

いやー個人的にはもうこんなに稼いじゃったら遊んでいたいですけどね!(笑)

仕事を楽しんでいるからこんなに長続きしているんじゃないかなーって思います!

これからも活躍していってくださいね!

テレビの前で応援しています!

スポンサードリンク

wiki風プロフィール

eeef684ac8811ca8c6f2535da38735c1_s

本名:湯浅卓

生年月日:1955年11月24日

年齢:60歳(2016年10月現在)

出身:東京都

出身小学校:港区立白金小学校

出身中学校:麻布中学校

出身高校:麻布高等学校

実家は白金付近のようです。

学歴に関してはかなり詳細な情報がありました。

東大を卒業しているのは皆さんご存知でしょうが、もっとすごかったんです!

1979年に東京大学法学部卒業します。

これが最高成績で卒業したといっていたやつですね。

これだけではありません!

1983年にはカリフォルニア大学ロサンゼルス校のロースクールで9か月のコースで通ったのち、コロンビア・ロースクール、ハーバード・ロー・スクールにもいったそうなんです。

こんなにいろんなところに行って勉強するなんて相当法学が好きだったんでしょうかね?

ずっと勉強していて髪の毛が伸びたんでしょうか?(笑)

そして1984年にニューヨーク州弁護士の資格を取得します。

これがきっかけでアメリカの弁護士になったんですね!

にしても日本人がアメリカの弁護士ってすごいですよね!

まず英語で法学を学んでいくところもすごいと感じますが、英語と日本語の解釈のギャップを感じていないってところがすごいなと思います。

おそらく湯浅さんにはもう英語での感覚が備わっているのかと思います。

羨ましいですね。

そして1990年にはワシントンD.C.の弁護士資格を取得しています。

アメリカでの活躍がすごいですね!

これからも頑張っていってほしいです!

結婚や妻や子供についても調査!

c6a03b2b1d39bf1b8d1d268ef58a3289_s

これだけ仕事熱心だとよいパートナーに巡り合っているのか疑問ですよね。

いまだにそのことにはあまり触れていない点からすると結婚なさっていないのかなーって感じました。

そこで調べてみたところ今のところ結婚していないというのが有力な説として浮かび上がってきました。

というのも10年前に未婚ですよと湯浅さんは言っていたんです。

10年前でももう湯浅さんは50歳。

普通ならこの年での結婚は考えませんよね。

というかかなりの年の差結婚じゃないとまず独身の女性だっていなさそうですしね。

湯浅さんは結婚することをもしかしたら忘れてるんじゃないですかね?(笑)

まあ仕事が忙しいからというのがちゃんとした理由なんだと思いますけれども。

ここまで稼げてくると結婚よりも仕事のほうが楽しくて夢中になっているんじゃないかなとも思います。

しかし年収が多い点からするともしかしたら以後結婚する可能性もあるかと思います。

経済的に余裕がありますからね。

それにしたがって子供や妻はいないようですね。

子供というよりもう孫がいる年齢だと思いますが。(笑)

湯浅さんこのまま結婚しなかったら遺産どうするんでしょうかね?

かなりあるので狙てくる方もいると思いますし。

実際湯浅さんはアメリカではモテモテのようですし。

そうならないように気を付けていってほしいです。

スポンサードリンク