おかもとまりの結婚と夫について!子供ともう中学生との今現在もチェック!

673d30197a5da9d23367886568e36b7f_s

こんにちはのりたまです!

最近は少し肌寒くなってきましたね。

むしろこの前まで半袖でいられたほうが不思議なんですけれども。

ところで最近あまり見かけなくなった有名人の中におかもとまりさんがいます。

今現在何しているかきになって調べてみたんですよね。

そしたら意外な生活を送っていたんです。

昔は芸人のもう中学生さんとの熱愛とまで言われて他の芸人からいじられたり、番組でどっきり企画として二人を同じ部屋にしたらどうなるのかなんてこともバラエティー番組でやっていたのがとても印象的ですね!

そんなおかもとまりさんの結婚と夫、子供について調べていき、今現在についても調べていきたいと思います。

もう中学生さんとの関係もチェックしてみましたよ!

ではまとめていきたいと思います!

スポンサードリンク



結婚と夫について

ae24b911d2c847d594e85a5aa825bda5_s

おかもとまりさんってとてもきれいな方ですよね。

ショートが似合うイメージが強いです。

そんなおかもとまりさんは2015年4月13日にご結婚なさっています。

おめでたいですね!

それで気になる結婚相手。

旦那さんは音楽プロデューサーのnaoさんなんです!

naoさんとの交際に至った経緯についてご説明いたします。

後で詳しくご説明いたしますが、おかもとまりさんはもう中学生さんのことを昔は好きだったんですね。

しかしある報道があってから二人は連絡を取らなくなります。

その後2014年7月にnaoさんとの交際が始まったんだそうです。

2015年に結婚を発表。

そして妊娠していることもまもなく発表したみたいです。

正直私はびっくりしたんです。

てっきりまた報道側がネタにしているだけだと思っていたので。

もう中学生さんとの関係が広まった時と同じように何もなくなるのではないかと思っていたのですが、笑顔で交際宣言していました。

でもこれがいい方向につながってほんとによかったなって思います。

ちなみにおかもとまりさんとnaoさんは年の差が9歳も違います。

年の差結婚というやつですね!

旦那さんはいい人そうですしこれからいい家庭を築いていってほしいですね!

子供について

0a263e28d6c3880b160588eb599564e2_s

おかもとまりさんは妊娠を報告されています。

なるほどこの子が長男なのか―って私は思っていたんですがどうも違うようなんです。

実は夫にはもともと子供がいたんです。

つまり子連れっていうやつです。

naoさんには前妻がいたんですが、その方との間に生まれた子供が長男でした。

おかもとさんはそれを知ったうえで結婚なさっていますが、ここで問題となるのは長男とどのように心を通わすかということのようです。

子供を連れた方との結婚での問題としてはここが一番大きなところなんじゃないかと思います。

社会問題の一つともなっていますからね。

最初に出会った頃は仕事が忙しくなかなか長男のために時間がさけなかったみたいです。

しかし必死に心の距離を近づける努力をしていたことが伝わってきます。

長男のことをかんちゃんと呼んでいるみたいです。

そしておかもとさんが妊娠してから意識が変わってきたのかおかーさんというようになったんだそうです!

このときはすごいうれしかったといっています。

長男と次男との年の差は7歳も違うみたいですが、仲良くしていけるように応援していきたいですね!

スポンサードリンク



今現在ともう中学生との関係は?

contact-1459902_640

今現在については再程も話した通りに結婚生活もうまくいっているみたいですし平和だなと思っていました。

しかしついこの前、おかもとさんは非通知設定のいたずら電話に悩まされていたみたいなんです。

その様子をブログに綴っていました。

着信画面を見ると非通知で埋め尽くされていました。

ここまでやられると怖いですね。

電話では男の人の声が聞こえてきたみたいなんです。

でも誰かは特定できなかったそうで、一方的に電話が掛けられてきたんだそうです。

しかし、友人に非通知から電話が来ないように設定したみたいです。

一安心ですね。

このことに対して勝った!って喜びをブログに表していました。

もしも、もう中学生さんとの交際に至っていたら今の状況はないわけです。

でもなぜ二人はうまくいかなかったのでしょうか?

それはもう中学生さんのほうに理由があったそうなんです。

交際疑惑の報道があったのは彼がまだ20代のころでした。

この頃かなり彼は人気ありましたよね!

ためになったねー!がとても印象的です。

人気があったのでファンもかなり増えたんです。

彼はかなりファンを大切にしていたみたいです。

そんな中彼はこんな発言をします。

「30歳までは仕事を一筋にしていきます」

このようにファンと約束してしまったみたいです。

また、純粋な彼に対してこのように大きなことになってしまったことはかなりびっくりしてしまったみたいで距離を置いてしまったみたいですね。

今現在ではもう何もないみたいです。

スポンサードリンク