澤山裕仁(なんぶ桜)の高校や学歴を調査!相方と年収も気になる!

1a48c2c863725672d91068e144b3c804_s

こんばんは!

のりたまです!

日曜日の夜ってなんか休みが終わっちゃうので悲しいですよね。(笑)

明日も学校かーなんて思いながら夜ご飯を食べながらテレビを見ています。

私は今20代なんですけど、同年代の皆さんは休日の夜って何を見ていましたか?

IQサプリやエンタの神様じゃないかななんて思います。

小学生のころなんかはかなりお笑いで笑っていた覚えがあります。

そこで今夜Qさまに出演するなんぶ桜のヤンキーっぽいほうの方である澤山裕二さんに注目していきたいと思います。

相方は中野孝孝康さんなんですがギャップがすごいですね。笑

中野孝康(なんぶ桜)の彼女や年齢は?大学と出身高校もチェック!
こんにちは! のりたまです! 最近はお笑いにはまっていてyoutubeで動画をよく見ています。 特に好きなのはアン...

いやー、私も最初見たときは怖そうな人だなって思ってたんですけど番組で見てるとかなり面白いんです!

YouTubeとかにも動画がたくさん上がってるのでみちゃいました。

ちょっとはまってしまいました!

そしてなんぶ桜はこれから売れていく芸人として注目されています。

しかまだテレビに出てきたばかりということもあって謎が多い方なんですよ!

というわけで皆さんが気になっている高校や大学なんかを探ってみました。

ではどうぞ!

スポンサードリンク

高校や学歴は?

5445c401de5b8d9d55e15fdf04642086_s

最終学歴なんですが見た目からは想像もつきませんでした!

なんと東大なんです!

正確には東京大学法学部を卒業しているんです!

これは見た目とのギャップでさらに印象深くなりましたね~。

もし東大時代にこんな格好していたら周りの人たちと違いすぎたりして浮いたりしちゃうんじゃないですかねーなんても思いました。

まあそんなこといってる私は髪の毛紫なんですけれども。(笑)

やっぱり大学では浮いちゃいますね。

特に派手な格好していたりだと教授にすぐ名前を憶えられてしまいます。

しかも前のほうで授業を受けているのですぐ話しかけられたりなんかちょっぴり得なことがあったりもしました。

東大の友達が何人かいるんですけどやっぱりここまで派手な人はいないのでこの格好だったらかなり浮いていたんじゃないかと思います。

にしても東大に合格するってことはよっぽど頭がいいってことなんでしょうけれども、そうなるとどこの高校か気になりますよね!

しかしながら高校については公開していません。

んー残念だと思いつつも出身地からいくつかの高校を割り出してみました!

まず澤山さんの出身は神奈川県です。

そこで神奈川県の東大進学率の高い高校を3校ほど割り出してみました!

なぜかというとまず東大に進学するならかなりの名門校であるのではないかというふうに睨んだからです。

すると「栄光学園高等学校」、「浅野高等学校」、「横浜翠嵐高等学校」が上がってきました。

また、中学生のころから澤山さんが成績優秀だったと仮定すると、もしかしたら東京の「開成高等学校」に通っていた可能性もあります。

開成高等学校は私立ですので学区制(地域によって受験できる高校が制限されている制度)が適用されずさらに神奈川からでも十分通える地域にある東京に位置する学校ですので改正高校の可能性も考えられます。

東京の学生って電車通学が多いですから通学に関しては問題ないと考えたんです。

いづれにしてもこれらは私の推測ですのでまた確かな情報が入り次第更新していきたいと思います!

スポンサードリンク

wiki風プロフィール

caa2c5d9f66884cf44f0f15095beaa00_s

プロフィールについてご紹介していきます。

名前:澤山裕仁(さわやま ゆうじん)

生年月日:1987年5月8日

年齢:29歳(2016年現在)

出身:神奈川県

学歴:東京大学法学部卒

所属:ワタナベエンターテイメント

まだ29歳なんですね!

なのにもうこんなに売れ出す兆候が見えてきてるわけですから未来が明るいですね!

学歴は東大法学部卒業。

ここと高校に関しては先ほども触れましたね!

そういえば高学歴芸人といえば小島よしおさんなんかもいましたね!

小島さんは私立TOPの早稲田大学を卒業していますが、実は慶応大学も受験していたんですよ!

ある番組の企画で早慶卒業をする企画があったんです。

でも残念ながら受験には落ちてしまいました。

やっぱり大人になると記憶力が衰えるのが原因なんでしょうか?

また機会があったら受験していただきたいですね。

なんかお笑い芸人って高学歴な方が意外に多かったりします。

実は澤山さんの相方も高学歴なんです。

また相方の話をしてしまいますと長々話がそれてしまいますので他でまとめたいと思います。

そういえば澤山さん実はお笑いを始めたばかりの時は黒髪だったんですよ!

意外ですね!

黒髪のときの写真を見たんですが、スーツを着てるそこら辺のサラリーマンみたいでした!

またもギャップがありましたね!

ということは金髪にした時の他人に対しての印象ってだいぶ大きな影響を与えるものなんだなーって感じました。

もしかしたらこのブログを読んでいらっしゃる皆さんも金髪にするだけでイカツく見えるようになれるかもしれませんよ!

だからといって金髪にしすぎるのは禁物です。

髪の毛も傷んでしまいますし、頭皮へのダメージがすさまじいからです。

やるなら美容院とかでオイルを塗ってもらってからやってもらうことをお勧めします。

出ないと最悪の場合将来はげてしまいますよ!(笑)

相方と年収は?

8521a4201e7c00f6ab4cbe55437c1b5b_s

相方は中野孝康さん。

写真を見ましたが、はて全然見たことがないですね。

澤山さんが目立ちすぎてるからですかね?

まああれだけキャラが濃ゆかったら仕方ないですよね。(笑)

じゃあもうこの際中野さんも金髪にしちゃえばいいんじゃ・・・

なんて一瞬思ってしまいましたが澤山さんを引き立たせるいい役ですのでそのままでもいいんじゃないかなって思いました。(笑)

でももう少し目立ってほしいとも思いますね。

まあそれでいきなり髪の毛が緑色になってたりしたり、キャラが逆転していたら面白いですけどね。(笑)

これからの活躍に期待していきたいところです!

中野さん頑張ってください!

年収についてですがまだ出始めたばかりですのでわかりません。

そこで他の芸人に注目していきたいと思います。

またまた小島よしおさんを出しちゃいますが、彼の当時の月収は1300万円。

年単位、つまり年収換算すると約1億5000万円。

この年収について、「そんなのかんけーねー」の着信音が売れたこともあったと話しています。

しかし今現在スマホやiPhoneで着信音の設定を変える人ってそんなにいないと思います。

ましてやLINEによる通話が多いこともあります。

ラインは通史音でのお知らせですからね。

ラインミュージックで待ち歌みたいなことはできますが。

もし着信音が配信されたとしたらそれはLINEミュージックからになるんじゃないかと思います。

そのことと考慮して1000万円と仮定すれば年収は1億2000万円じゃないかと思います。

そして芸風なんですけど、相方の中野さんをいじっているような感じで話をしていくんです。

なんかどちらかというと雑談していて面白い話をしている感じですかね?

大学生のおしゃべりで面白い話をしている感じのイメージをしていただくとわかりやすいかもしれません。

これからもどんどん活躍していってほしいです!

スポンサードリンク