小桜舞子は結婚している?ブログや事務所を調査!新曲もチェック!

da672f89103294dd0aa7184191cc8a88_s

こんにちは!

のりたまです!

いやー、久しぶりのブログ投稿になります。

季節の変わり目で大掃除したり、衣替えなんかしたりしていて大忙しでした。

特にハウスだっすととかのアレルギーなんか持っているのでくしゃみがいっとき止まりませんでしたね。

そのうえテストなんかもあったり、レポートなんかもあったり。

東京でこの前大規模の停電の影響を受け、途中まで仕上げたレポートの作業進行が滞ったりといろいろありました。

普段からの掃除することの重要性を身にしみて感じました。(笑)

まあ焦らずやっていきたいと思っています。

ところで皆さんカラオケなんかにはよくいかれたりしますか?

私はカラオケ大好きで週に二回くらい行っています。

ちょっと行きすぎかもしれませんね。(笑)

そんなカラオケで最近演歌にはまっているんですよ!

20代で演歌にはまるとは思ってませんでした!

きっかけはジェロさんの海雪をなんとなく聞いたのがきっかけなんですけどね。

外国人なのに日本語がかなりうまいんですよね。

ジェロさんはおばあちゃんが演歌が好きでその影響から自分も歌うようになったと何かのテレビ番組で見たことがあります。

演歌関連でザ・カラオケトライアルにゲストとして小桜舞子さんが出演するみたいですね!

そういうわけで今回注目していくのは小桜舞子さん。

小桜さんは演歌歌手として様々な場所で活躍されています。

演歌歌手って美人な方が多いですよね。

和服の似合う方がたくさんおられるイメージがあります。

となるとプロフィールや経歴が気になってきますね!

学歴なんかも気になります!

そこで今回は小桜さん結婚や年齢、出身やブログと新曲の情報について調べていきたいと思います。

なんとなく結婚しているような感じはしますが果たしてどうなんでしょう?

では調査していきたいと思います!
スポンサードリンク



結婚している?

673d30197a5da9d23367886568e36b7f_s

小桜さんのことについて調べていると結婚しているのかとか夫がいるのか、また子供がいるのかについても気になっている方がたくさんいるみたいです。

家族構成について気になる方がたくさんいるようです。

実際のところ結婚しているかということについての情報はハッキリしているといった情報がなかったので何とも言えませんが、もうそろそろ結婚していたり、素敵な男性と巡り会っていてもいい頃なんじゃないかなーって私は思っています。

一方で、ブログを拝見させてもらったのですがかなり多忙な様子でした。

となると今はそういうことついて考えるよりも仕事を楽しんでいたいのかもしれませんね。

仮に結婚していて子供がいたとしたら演歌歌手なのですからおなかが膨らんで歌えなくなります。

ですので活動を休止したりするのではないかなと思うんですよね。

今この時しかできないことをするってとても大切なことです。

きっと小桜さんは今現在そんな時間なんでしょうね。

ご結婚されたら発表していただきたいものですね。
スポンサードリンク



wiki風プロフィール

eeef684ac8811ca8c6f2535da38735c1_s

ではここから小桜さんのプロフィールについてご紹介していきたいと思います。

本名:田中直美

生年月日:1978年6月6日

年齢:38歳(2016年現在)

身長:157cm

出身:神奈川県茅ヶ崎市

血液型:B型

学歴:文教大学女子短期大学部卒

経歴について簡単に説明していきます。

1992年にNHK-BSの勝ち抜き歌謡選手権というもので優勝を果たします。

そして同選手権のグランドチャンピオン大会に1993年に出場をします。

その翌年にはあの有名なのど自慢でまたも優勝するのです!

二回優勝するとはすごいですね!

そしてまたグランドチャンピオン大会に出場し、活躍されます。

そして先ほど記載した大学を卒業するのですが、ここで福祉の仕事を一時期していたんです。

しかしやはりプロの歌手をもう一度目指そうと歌手になる道を選びなおしたんです。

その夢も今ではかなっていますからここでの選択はよかったものだったんですね。

そして最初はガウスエンタテインメントという事務所に2001年に所属していたんですが、二年後には今現在所属している事務所のテイチクエンタテインメントに移籍しています。

その後は順調に売れていくようになります。

「CMヒットスタジオ!アナタを売ります!大作戦」にも出演されています。

ここで、小桜さんを売りに出すためのCD作りもしていたそうです。

実は小桜さん、あの水戸黄門にも出演されていたんです!

役はお美智役。

第八話に出演されているそうですので気になった方は是非ご覧になってみてはいかがでしょうか?

実家は自転車屋さんを営んでいます。

家族構成は母と父、そして兄がいます。

デビュー作では浜崎あゆみなどの人気トップアーティストを抜いて年間売り上げ1位や15週連続でのCDとカセットテープの売り上げが1位だったんです!

これはすごいですね!

5万枚の売り上げだったというのですからすごいものですよね!

ちなみにデビュー作品は「恋する城下町」という曲です。

気になった方は聞いてみてください!

これだけ売れるCDを出せるまでになって家族はきっと喜んだと思います。

そして現在では秋田県での人気度が非常に高いんです。

ちなみになんですが、小桜さんは一度改名していたんです。

改名前の名前は小櫻舞子だったんです。

ちょっとこんなことを知っていたら小桜さんのことに詳しいって周りの人から思われちゃうかもしれませんね。(笑)

ブログや新曲もチェック!

882a5ec399270234a5aefac1645de444_s

ブログについてですが、小桜舞子のさくらむすびっていうブログがあります。

このブログは自身が運営されているブログです。

他にも公式ホームページやテイチク事務所によるホームページもあります。

またツイッターもやっています。

最近はツイッターとかやったいる芸能人さんとか有名人さんって多いですよね。

情報発信ツールをうまく使っている人って確かに大学生とかの中では話題になったり目にとどまったりしますからかなり有効ですよね。

特にツイッターはかなりの頻度でログインしている方がいるのでかなり目に入りますね。

新曲の情報についてもツイッターを見たら載っていましたよ!

2016年7月20日に新曲「浮世草」が発売しますって書いてありました。

ってもう発売していますね。(笑)

ツイッターの写真を見てびっくりしたんですが、かなり小顔なんですよ。

さらに美人さん!

これは男性に人気がありそうだなーって思いました。

私もちょっと聞いてみて気に入った曲なんかあったらカラオケで歌ってみたいものですね。
スポンサードリンク