ロザッチ(サントニブンノイチ)の彼女や本名を調査!大学と出身高校もチェック!

new-york-14480_640

こんにちは!

のりたまです!

昨日は技術士一次試験で大変でした。

友達と行ったのですが、一人寝坊して失格になってしまいました。笑

私も危うく寝坊して遅れそうになりました。

前の日にダンスを見に行っていたので疲れてました。

友達は踊っていてそのままオールで遊んでしまって寝坊してしまったみたいです。

また来年頑張って欲しいです。

ところでですが、今日はなんとゆうたろうさんが働いている場所の関係者の方が「なにゆえのカリスマ」に出演するそうです!

その方はロザッチさん!

いま話題のゆうたろうさんとの関係で出演することになったんだそうです。

もともとメディアに露出するのが嫌いだったんだそうですが、ゆうたろうさんが出ると決まって出演することを決めたんだそうです。

確かに写真を見てみるとどれも髪の毛で顔が隠れているものばかりですね。

顔を隠したがる恥ずかしがり屋なのかなとかおもいました。

そこでロザッチさんの彼女、年齢、本名、そして大学や出身高校についてまとめて見ました!

では見ていきましょう!
スポンサードリンク



ロザッチの彼女について

36e81cfada6a36204d33ba228236aa86_s

ロザッチさんはブログでは彼女はいないと言っていました。

なんだじゃあこれで終わりかと思いますがいろんな噂をキャッチしました。

ロザッチさんがサントニブンノイチを経営したての頃に一緒に経営を始めた女性がいます。

その方はmicoちゃん(みこちゃん)という人物です。

洋服屋さんのオーナーって可愛い人が多いですよね。

とても可愛くてモテモテな人生を送ってそうな方なんです。

この方とロザッチさんがお似合いということや共同で色々していることで距離が近かったことで彼女ではないのかということが一部ではささやかれていたみたいです。

確かに管理人も見たときにはあー付き合っててもおかしくないなーって思いました。

ですが二人は付き合っていないみたいなんです。

一部の噂によるとみこちゃんには他に付き合ってる彼氏がいるという話もあります。

またロザッチさんは今話題のゆうたろうさんとの関係もありますし女性関係の方はないのではないでしょうか?

服についてかなり探求しているみたいですからそっちの方を優先していると思います。

また念のために結婚についても調査いたしましたが独身でした。

これは女性にとっては嬉しい情報かもしれませんね。

スポンサードリンク



出身高校と大学や本名について

8521a4201e7c00f6ab4cbe55437c1b5b_s

本名:稲葉 遼(いなば りょう)
出身:佐賀県佐賀市出身
生年月日:1991年1月11日 (現在の年齢は25歳)

本名と呼ばれている名前が違いすぎて最初はびっくりしました!

どこにもロザッチの要素がなかったので最初は本人なのかなと疑いましたが、名前の後にちゃんといつもの名前が載っていて本人なんだと確信いたしました。笑

佐賀県出身なんですね。

ということは実家も佐賀県なんだとおもいます。

出身高校についても佐賀県の高校ですし。

あ、出身高校について紹介いたしますね!

私立佐賀龍谷学園龍谷高等学校というところでした!

この学校は中高一貫校です。

ですのでもしかしたらエスカレーター式でそのまま中学から高校に上がってきたのかもしれません。

そうすると龍谷中学校出身ということになりますね。

中学受験していたとしたら優秀な方なんじゃないかなとおもいます。

実際にサントニブンノイチではかなり業績を上げているわけですから経営面で優秀性が感じ取れますね!

となると大学も気になりますね!

かなり学歴ばっかまとめた記事になってしまいますが。笑

そこで大学についても調べてみました!

大学は大阪経済大学経営学科なんだそうです。

ここで経営方法を学んできて現在に至るんだそうです。

ちなみに卒業したのは2013年です。

つまりこの年にサントニブンノイチを経営し始めたということになります。

経営を始め、三年で7店舗を持つようになります。

そして広島に出店した際にゆうたろうさんが足を運んだそうです。

そのときにゆうたろうさんをスカウトしたんだそうです。

ゆうたろうさんとの関係はここで始まったんですね。

広島での出店は期間限定でしたので、中学卒業後大阪の本店のほうで働くようになります。

佐賀といえばはなわさんを久しぶりに思い出しました。
IQサプリとか懐かしいものを感じますね。
スポンサードリンク