細川たかしの妻と息子の今現在について!かつら疑惑も検証!

8fedd875f04601d04b9b7202f6f549c6_s

こんにちはのりたまです!

最近カラオケばかりいっています。

歌のジャンルは様々なんですが最近個人的には小野正利さんのyou’re the only…なんか良く歌います。

小野正利さんは声が非常に高いです。

一般人には歌いずらいですね。

ところで以前歌番組の司会をしていらっしゃった細川たかしさんをご存知ですか?

個人的には黄色い衣装がとても印象的なんですが…

一度カラオケバトル番組にも出演していました!

この番組は若い方も見られているので最近の方でも見たことあるぞー!っていう方は何人かいるんじゃないでしょうか?

私はちょうどその放送を見逃していたんですけれども。(笑)

でもみなさん最近の細川たかしさんってどうなっているか知っていますか?

気になりますよね!

そこで今回はあの有名な細川たかしさんについて紹介していきたいとおもいます!

これからの生活についても注目していきましょう!

今回注目するのは髪型と息子さん、奥さん、そして今現在についてです!

では早速見ていきましょう!

妻と息子

aa79b5c30e6cbd793e84fc48e1fba6bd_s

細川たかしさんは結婚されていて子供もいます。

結婚なさったのは23歳の頃でした。

まだデビューしていない頃に結婚されました。

デビューしてから上京をするのですがこのことでかなり悩んだそうです。

上京するにはかなりの資金が必要ですし、当時妻と結婚したばかりで子供も生まれたばかり。

これからどんどん大きくなっていく子供を養っていくにはどうしたらいいのかとかかなり悩んだんでしょう。

しかし奥さんは細川さんだけで上京していいといいました。

この一言のおかげで上京を決意します!

とても優しい奥さんですね。

家族をおいて上京するのはさみしかったと思いますがそのおかげで今にいたるわけです。

デビューして収入が安定すれば家族で上京することも可能ですからね。

もしかしたらそういった希望をもって奥さんは旦那さんを送り出していたのかもしれません。

成功を祈っていて。

当時上京するものの結局うまくいかなくて戻ってくる人も少なくなかったんです

そんな話を聞いていた細川さんに応援の言葉を送る奥さんは素晴らしいですね。

そんな旦那さんですが、みごとにデビューしてから番組におおく出演するようになったりと大成功をおさめました。

そうなってくると今度は息子さんが二世タレントとして有名になってくるのではないかという気もしましたがそういった情報はありませんでしたね。

妻についても何も公開していないところからすると一般人であるということだと思います。

スポンサードリンク



今現在について

2499b08df1151131503024f0afc36b17_s

細川さんの生まれは1950年、結婚なさったのは23歳の頃でした。

そしてデビューされたのが1975年。

デビューされたときにはすでに子供がいたということですので息子さんの現在の年齢は約40歳くらいだと考えられます。

40歳くらいですのでご結婚もされているのかもしれませんね。

結婚されて孫とかもいて幸せに暮らしていると思います。

ところで細川たかしさん本人は自分の出身である北海道に帰るつもりみたいです。

やっぱり老後は故郷に帰ってゆったりまったり生きていくのがいいですよね。

私も上京して思ったんですが人混みが大変だし、駐車料金が高くて車は置けないし、朝の通勤ラッシュなんかもうとんでもないくらいに混んでいて大変ですもん。

老後に東京で住むとなるとちょっと大変だし考えものですよね。

やっぱり実家で暮らすのが一番落ち着くかと思います。

出身ですが北海道の虻田郡真狩村という場所です。

最初この漢字難しくて読めませんでした。

東大生クイズにでも出題したらいいんじゃないですかって思いましたよ。(笑)

ちなみに[あぶたぐんまっかりむら]というそうです。

詳しく見てみました。

まず真狩フラワーセンターというところがあるみたいです。

そこのホームページを見てみるとなんと最初の画像に細川たかしの文字が!

驚きましたね。

道の駅みたいなんですがスゴイ多い印象がありました!

ゆったり休めそうな自然豊かに囲まれている感じでしたね。

そして気になるのがゆり根というもの。

ジャガイモの一種なんでしょうか?

ゆり根コロッケなんてものがありました。

ジャガイモコロッケに目がない私は気になって仕方ありませんでした!(笑)

老後生活のために故郷へ戻るみたいです。

農業とかされているんですかね?

たぶん息子さんが引き継いでいるんじゃないでしょうか。

そしたら親子で仲良く農業をやっていってほしいですね!

ちなみにですが、9月15日放送の徹子の部屋でその詳細が放送されるみたいですので気になる方は要チェックです!

私も見てみようと思っています。

スポンサードリンク



かつら疑惑について

e60928ad64125831735c0a37509298f0_s

カツラ疑惑ですね。(笑)

インターネットではかなり多くの議論が展開されています。

ちなみに私もかつらをかぶったことがあります。(笑)

アルバイトで髪型が自由でないところとかだと学生とかはウイッグっていうものを結構かぶっていたりするんですよ。

ちなみに私、自分からこれカツラなんですよねって言って初めて気づいてもらえました。(笑)

今のカツラはそれほどわかりにくいんです。

しかし細川さん、なんだかすごい不自然な髪型をしていますね。

横のほうがボワッってなってますがこれは個人によってとらえ方も違うでしょうし。

でも私もかつらをかぶるときに一番気にするのは横の部分なんです。

横の部分ってすごい膨らむんですよね。

なのでピンで無理やり止めたりするんです。

そうすると少しふくらみが落ち着くんです。

これでだいじょうぶだな、安心だ!

とんでもない!

これだけではいつセットした髪型が崩れるかわかりません!

ではどうするかというとヘアスプレーでガンガン固めちゃうんです。

そうするとどうなるか。

髪の毛は固まる反面、すごいテカテカ光るんですよ!

例えばスポットライトにあたったときなんかきらきら光ります。

さらに、こういったものの人工毛はとても光を反射しやすいんです。

例えばお店に売ってある毛を染めるためのカラーリング材の下にある髪のサンプルを見てください。

すごいテカテカに光ってますよね!

つまり人工で作られたものってすごいつやが出て不自然なんですよ。

でもそこに気づかなくて購入してしまうと後々後悔してしまったり、目がツヤに慣れてきて違和感を感じなくなってくるんです。

こういった対策に人口毛のものが売ってありますが値段が非常に高い。

また、自分に合ったものを付けないと違和感だったり不自然感が起こってしまいます。

なので手軽な安い人口毛を購入する人が多いんじゃないかと思われます。

しかしもしかしたらリーブ21とかアートネイチャーの可能性だってありうるわけです。

いわゆる植毛ってやつですね。

友達のお父さんがやったみたいですけど痛かったーなんて言ってました。

いずれ来るものですからそこらへんはもう割り切って生きていったほうがストレスなく生きていけて若禿にもならなくていいと思います。(笑)

まあ真実を知っているのは友達とか家族だけでしょう。

けどもしこれが本当で放送事故で取れたりしたら周りの人が気まずくなってしまうのでつけているなら取れないように気を付けてほしいですね!

余談ですが、若い人であんまりウイッグを付けていると頭がむれて本当にはげてしまいますから気を付けてくださいね。

特に夏場は気温がたかいので気を付けましょう!
スポンサードリンク