荒川香織(似顔絵)の年齢と出身高校が判明!料金の割引も紹介!

coks-876822_640

こんにちはのりたまです!

昨日は雨がめちゃくちゃ降っていて外に出かけられませんでした。

というのも親が車を使っていて外に出られなかったんですよ。

不便なんですけど、うちは車共有システムなので。笑

まだ学生なので車を持ちたくても持てないですからねー。

学生の車にかかる税金とか安くしたら若者の車離れも少なくなるんじゃないかと思って家でゴロゴロしていました。笑

それで家で録画された番組なんかを見ていたんですけど、マツコさんの番組はとても面白いですよね。

月曜から夜ふかしとかそういう番組って結構学生には人気なんですよ。

話の話題とかにもなるんで結構見ています。
screen-92134_640

それでふと思い出して、今日はマツコの知らない世界の放送日だなと思って番組表をチェックしていたらちょっと気になる人物が!

似顔絵師の荒川香織さんという方です!

今回は荒川香織さんのお友達のカナイユウ(金井優)さんと一緒に出演するみたいです。

カナイユウ(金井優)の似顔絵がすごい!料金は?結婚や彼氏もチェック!
こんばんはのりたまです! いま熊本にいるんですけど昼間にちょっと揺れてびっくりしました。 熊本で起こった大地震は4月でし...

荒川香織さんはいろんな場所で似顔絵を書いているみたいで、それも似顔絵師のなかで話題になっているみたいです。

なぜ話題になってるかと言いますと、似顔絵がすごいかわいいからなんです!

私も似顔絵を一度見てみましたが可愛く描いてくださってます。

最近は自撮りブームとかそういったことがありますし、snowで自分の顔写真を加工して可愛く見せてツイッターやLINEなどのSNSに投稿する人も多いですから似顔絵ブームもきたりするんじゃないですかね?

というか荒川香織さん自身もかわいいと思ったりした管理人です。笑

見た目もすごいかわいいし若いように見えますし、年齢は一体いくつなんでしょうかね。

まあそんな感じで可愛く描いてくれることからマツコの知らない世界で取り上げられるんですね。

そういうわけで今回は荒川香織さんに注目して色々調べていきました!

今回注目するのは荒川香織さんの出身高校や大学、そして年齢、気になる似顔絵の料金と似顔絵料金の割引制度についてまとめていこうと思います!

いつか私も似顔絵を書いてもらいたいので自分でこの記事を読んでしまう日が来るかもしれません。笑

みなさん似顔絵を書いてもらう前日は早く寝て体調を良くして顔色を悪くしないように気をつけてくださいね!

スポンサードリンク



出身高校は?

5445c401de5b8d9d55e15fdf04642086_s

荒川香織さんは宮崎県児湯郡出身です。

そして出身高校は私立宮崎女子高等学校です!

宮崎出身ということはかなりなまっているんじゃないですかね。

でもいまは東京の品川に住んでいらっしゃいますし、だいぶ東京の言葉にも慣れたみたいですね。

大学は通ってたのかなーって思ったんですけど大学にははいっていないみたいですね。

デザイナーの専門学校である九州デザイナー専門学校グラフィックデザインを卒業しています!

その後イラストレーターとなり、星の子プロダクションで働きます。

しかし退職し、個人で絵を描くようになっていったんです。

そこから似顔絵師としての人生を選んだんです。

卒業後デザインのの専門学校に進学したことから高校の頃からデザイン関係に携わりたかったんじゃないかなーと思います。

年齢も気になる!

36e81cfada6a36204d33ba228236aa86_s

年齢について調べたものの本人自ら後悔はしていませんでした。

しかし高校卒業した年月からしたら年齢は現在41歳〜42歳ということが判明しました。

年齢を調べる際に荒川さんのフェイスブックを見たのですが、荒川さんの子供と思われる写真がいくつかありました。

写真には荒川さんが写っていたので撮影していたのは夫なんじゃないかなーと思います。

ということは結婚なさって子供がいると考えられます。

子供と遊んで楽しそうにしていていい家族だなーって思いました。

似顔絵師としての収入も安定しているでしょうし、安定した生活を送っていると思います。

ちなみに写真には三人の子供が写っていたので三人の子供ではないかなと管理人は考えます。

スポンサードリンク



料金と割引について

d953593009ab7ffbbd9db6532bb9d1a7_s

料金なんですが人数制と時間制というものがあるみたいです。

時間制は三時間で15人から20人の似顔絵を描くコースと六時間で30人から60人の似顔絵を描くコースがあるんです。

料金は三時間が3万円から、六時間が5万円からです。

ということは時給が約1万円!?

確かに絵を描くのには時間がかかりますのでこれくらいがちょうどいい額なのかもしれませんね。

人数制は30人と50人のコースがあり、30人の方は1〜2時間で5万円、50人のコースは2〜3時間で7.6万円です。

こちらのコースは追加料金なんかもあるそうです。

詳しい料金は本人のサイトに詳しく記載されていますのでそちらをご覧いただいた方がいいかもしれません。

そして気になる割引ですが、割引は平日に行くと時間制の方は一万円安くしてくれるんだそうです!

これは平日に意地でもいくしかありませんね!

というか本当に私も機会があればいつか書いていただきたいです。

こういったサービスってなかなかないので時間あるときに寄ってみようかなと思いました。

スポンサードリンク