立花孝志(NHK)の逮捕や内部告発とは?妻や娘についてwiki風に紹介!

422e8ecbf448c9e0262955330d018ab1_m

こんにちは!
だんだん暑くなってきて東京では蝉もなき始めてました。
小学生や中学生はもう夏休みなんですかね?
うらやましいです。
小学生の頃といえばNHKの教育番組をたくさん見た覚えがあります。
中でもメカラッパはとてもすきでしたね。
最近では帰りが遅いのでニュース番組ばかりしか見れないんですが…

ところでこの頃都知事選に向けて政権放送が流れていますね。
政権放送といえば外山恒一さんがすごく印象に残っている世代なんですけれども、なんと今年すごいインパクトのある方が立候補されています。

それは立花孝志さん。
立花孝志さんは元々NHKで働いていたようなのですが、現在はNHKから国民を守る党に所属されています。

元々NHKで働いていたのになにがあったのでしょうか?

その理由は政権放送にありました。

政権放送を見ていたのですがこの方、NHKに対してとても批判的なんです。

今回はその理由についてと、学歴などのwiki風プロフィール、妻や娘について、また逮捕や内部告発についても着目していきたいと思います。

逮捕って聞いて驚いたかもしれませんね。

私も検索欄に逮捕っていう候補が出てきていてびっくりしましたが、政権放送を見ていろいろわかったことがありましたのでまとめていきたいと思います。

小学生、中学生、高校生のみなさんは夏休みを満喫してくださいね〜笑

スポンサードリンク



妻や子供は?

b570e9a81f80947bd5d22025c045e172_s

子供は娘さんが2013年に20歳になっているという動画がありました。

今年で23歳ということですね。

youtubeに本人の顔は写っていませんでしたが、紹介動画としてあげられていました。

雰囲気からしたらオシャレな大学生っていう印象でした。

もしかしたら当時大学生だったのかもしれませんね。

娘さんがいるので妻はいるのかと思いましたが、現在は独身のようです。

結婚されて、離婚されたのかもしれませんね。

これからの活躍で人前に多く立つので結婚することもあるかもしれませんね。
スポンサードリンク



wiki風経歴プロフィール04c8999cab89678c065192cc0f19c4ac_s

名前:立花孝志
生年月日:1967年8月15日 (現在の年齢は48歳)
在住:千葉県船橋市在住
職業:立花孝志ひとり放送局㈱初代代表取締役
NHKから国民を守る党の代表
出身:大阪
出身高校:大阪府立信太高校
趣味:野球

2015年に船橋市の市議会員になっていますが、都知事候補を希望しているので辞めることになっています。

立花孝志さんは元々NHKで働いていたのですが、現在ではNHKを批判しております。
自分がNHKで働いていた頃に国民からお金を取りすぎだと感じたそうなんです。

現在ではNHKについての相談をニコニコ動画やyoutubeで電話相談をしているみたいです。

私が見た中では一般の女性とNHKの集金係とのトラブルがあった時の動画を撮っており、警察をよんで集金係を捕まえている動画なんかもありました。

動画内では集金者が女性から不正にお金を取ろうとしているところを偶然捕まえたという動画みたいです。

気になった方はyoutubeにございますので是非見てみてください。

政権放送では、NHKの平均年収は約1800万円であり、これは月で考えると150万円という計算になることから、これはお金をもらいすぎてはないかということを主張しております。

奨学金を借りている学生やや年金暮らししているお年寄りの方からお金を取り、NHKが裕福になっていくのは良くないんじゃないかという考えなんだそうです。

またここ12年間のNHK犯罪数についても調査しています。

逮捕や内部告発とは?

01a186fd411554b5900c22873c7664e7_s

まず内部告発について説明します。
2005年4月に発売された週刊文春にて、NHKの不正経理を内部告発したのだそうです。

この内部告発で一ヶ月謹慎を受けました。

そして7月末にオリンピックで裏金作って懲戒で出勤停止7日間をうけ、NHKをやめたのだそうです。

政権放送を聞いているとNHKの事情に詳しく、12年間の犯罪者数は80人にも上るそうで、これは50日に一人が逮捕される計算だと言っています。

また先ほど書いた通りNHKの集金者を警察に突き出します。

この逮捕というワードから立花孝志さんと逮捕がくっついたのですね。

つまり本人が逮捕されたわけではなく、前科があるわけでもないのです。

スポンサードリンク