大森玲子は兄とバンドをしていた!彼氏や週刊誌(ブブカ)の事件を調査!

c1be9cd258628fe1e0369009d8f40f77_s

こんにちは!
クーラー効きすぎて寒いと感じた管理人です。笑

大学にいるんですけど、クーラーが効きすぎてめちゃくちゃ寒いです。
授業中寒くて友達に上着を借りてしまいました。

快適なのはいいですが風邪をひかないように注意しなくてはなりません。

ところで最近はAKB48とか乃木坂46とかが注目されてきましたが、この前欅坂46っていう新しいグループが目立ってきましたね。

最近はアイドルが好きな男性もいますが女性も好きなひとが多いのでしょうか?
ツイッターなんか見ているとそういった人たちを結構見ます。

今回注目するのは昔活躍されたアイドルの大森玲子さん。

大森玲子さんは写真を広められてしまい事務所に干されてしまいました。

なんかこれだけ見るとかわいそうな方ですよね…

そんな大森玲子さんって今なにしているのかきになりませんか?

昔活躍された方っていまどうなっているんだろう。

そう思いましていろいろ調べたところ、兄の影響を受けてバンドをしていたみたいなんです。

そしてその兄はバンドをしていたみたいなんです。

まあ期間は一時的なものだったそうなので知っている方はあまりいないかもしれませんが…

兄がいることにも驚きましたけどね!

そこで今回は兄のバンドについてや彼氏と週刊誌ブブカの事件、ここら辺についてまとめていきたいと思います。

ちなみに優香のライバルとして清純派アイドルOとしてテレビで紹介されるみたいです。

タトゥーなんかも入っていたりしています。
スポンサードリンク



大森玲子の兄について

aa79b5c30e6cbd793e84fc48e1fba6bd_s

大森玲子さんの兄はanyというバンドで活躍されています。

今現在も活動中なのですが、6月2日にブログで正式に「the sea falls asleep」に改名したことが告げられています。

改名した理由は結成して10年が経ち、もっと先に進みたいという意味から名前を変えたみたいです。

TSUTAYA O-EASTでのライブが7月30日にあるそうですが、ここまで大きなライブハウスでやるってことはかなりいまきてるバンドなんじゃないでしょうか?

大森玲子さんの兄ですが、ベースを担当している大森慎也さん。

ツイッターでも活動されています。

ツイッターをみつけて顔を見たらかなりのイケメンでした。

姉の大森玲子さんも現在32歳には見えないようなすっぴん写真がありましたが兄弟揃って美男美女で羨ましいです。

現在はライブやレコーディングなどのサポートを承っているそうです。
スポンサードリンク



彼氏や週刊誌事件は?

9ee40e3ba9964c5671fb3046eee1c980_s

現在彼氏がいるかどうかは公開されていませんが、もともと週刊誌事件はそのとき付き合っていた彼氏が原因なんだそうです。

当時付き合っていたのは地元でも悪い評判のヤンキーだったそうです。

検索すれば画像がすぐに出てきますが、確かに渋谷にいるギャル男のような見た目をしています。(私も金髪ですが笑)

ふたりでくっついている写真を撮ったりしていたのですが、このようなプライベート写真が週刊誌のブブカに載ったことでことが大きくなります。

これだけではなく、この時喫煙飲酒をしているような写真もあり、そのようにとらえられてしまい、所属事務所のホリプロに干されてしまうんですね。

このことをテレビでは90年代清純派アイドルOとして紹介されているみたいです。

その後契約終了、つまりクビになってしまうわけですが、その後も別のところで活躍されています。

ちなみにその後兄の影響を受けてバンドを始めます。
兄の影響を受けていたので兄のバンドであるanyのコピーが主だったそうです。

メンバーには兄もいたのでかなりいいバンドだったと思いますが、活躍されたのは一時期だけだったみたいです。

コピーバンドであるのに本人がいるってすごい贅沢なバンドですね。

曲の完成度とかすごい高いものだったのではないかなぁと感じます。

バンドではPiNKSという名前で活躍されていたみたいです。

ちなみに兄はmahという名義で参加していたみたいです。

気になった方はぜひ見てみてください!
スポンサードリンク